こんにちは。毎年恒例の忘年会が、9日にローズホテル横浜にて開催されました🎉
忘年会にご参加下さった皆様はご存知でいらっしゃいますが、私は年内でスクールを退社させて頂く事になりました。
当日は急なタイミングて発表?!がありましたので、きちんとご挨拶出来ずに失礼しました。
私のチームの皆様をさらに動揺させてしまい、ゲームで最下位、カップラーメン🍜🍥一箱持ち帰りという結果になってしまいました😅

長者町から金港町に移って3年半、皆様には大変お世話になりました。🙇
長者町の頃からの皆様と金港町に移ってからの皆様が、ゴルフを通じて分け隔てなく仲良くなって下さっている事は本当に嬉しく、中島プロのお人柄と皆様のおかげだと思っています。
感謝でいっぱいです👏👏👏
これからもゴルフを通じて、皆様の輪がさらに広がっていく事をお祈りしています。✴