今の時代

アメブロもそうですが

InstagramやYouTubeなど

いろいろなSNSが

たくさんの有益情報を発信してくれています

 

 

便利な世の中ですよねぇ

 

 

「そっか!」

「なるほど!」

「そうすればいいのか1」

 

 

ってなるのはいいけど

 

 

活かしきれない理由は

あなたの

変わらない人間関係

のせいなんです

 

 

 

 

 

\人間関係が原因の退職者を減らす/

自分も相手も居心地のいい職場づくりのために

感謝と敬いの愛されコミュ力

   & ビジネスマナーをお伝えしています

キャリアコンサルタントのみぉですドキドキ

 

 

 

プロフィールはコチラ飛び出すハート

 

 

 

 

実践しよう!と

前向きモードに突入しても

気付いたらすっかり忘れてしまって

いつも通りネガティブモードに☆

 

 

 

なんてことありませんか?

 

 

 

それはもう

今いるまわりの人たちから

知らず知らずのうちに

ネガティブな影響をもらっちゃってるんです

 

 

 

これはね、仕方がないんです

相手も無自覚

自分も無自覚

 

 

 

ここまでの人生も

ずっとそうやって積み重ねてきてるんです

怖いですよね

 

 

 

ただ、

無自覚、無意識のところに

意識を向けるだけで少しずつ変わります

 

 

 

せっかくポジティブに

明るい未来に向かおうとしてるのに

「あぁ、戻っちゃったな」

って気づいたのであればチャンス

 

 

 

それは

まわりから影響を受けてるんだ

と気付きましょう

 

 

 

そして不可抗力ということも

 

 

 

あなたが悪いわけじゃない

とはいえ、まわりが悪いわけでもないんです

だって彼らも「無意識」だから

 

 

 

まわりを責めても仕方ないので

あとは自分で整えて方向を修正する

それだけです

 

 

 

 

 

環境を変えましょう

とはよく言いますが

職場の人間関係や家族であれば

変えることなんて無理、できない

ですよね

 

 

 

なので

付き合う人をプラスしましょう

そして付き合う割合を変えていきましょう

 

 

 

ポジティブな情報に触れ、3歩進んだ♡

 ↓

いつもの人間関係の中で、2歩下がった☆

 

 

 

有名な歌の歌詞にもありますね

みぉの大好きなSnowmanのデビュー曲でも

同じことを言ってます♡

(これが言いたかった笑)

 

 

 

でもこれは

紛れもなく1歩は進んでます!

 

 

 

だから、これを

「下がっちゃったな~」で

諦めないコトが大事なんです

 

 

 

2歩下がっても

また3歩進みましょう

そしてまた下がったとしても

また歩き出せばいいんです

 

 

 

そのためには

環境を変える

 

 

image

 

 

 

定期的に、継続的に

前に進むサポートをする

それがメンターといわれる

カウンセラーだったり

コーチだったり

コンサルタントなんです

 

 

 

すぐに大きな前進を目指そうとするから

途中で諦めたり挫折してしまうんです

小さな一歩を積み重ねていくことが

後に大きな前進になってるんです

 

 

 

ちいさな一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

8月中の無料キャリアカウンセリング

受付開始しました

 

受付期間は今月末日までになっています

5名様限定ですが

末日時点で5名に満たなくても締め切ります

 

 

 

 

まずは一度

どこに躓いてるのか

どこにブレーキがかかってるのか

一緒にあなたを深掘りしてみましょう

 

 

 

 

 

  

 

 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

女性も、男性も

愛されながら
仕事もすいすいスムーズに
進められる生き方を

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

キャリアカウンセラーも

キャリアコンサルタントも

普通の人間なんです。

 

 

拙いお話ですが

どこかで誰かの

何かのきっかけになればいいな♪と

綴っています。

 

 

働くをワクワクすることにキラキラ

 

 

いいね、フォローが励みになりますラブラブ

 

 

リボン体験セッションリボン

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

モヤモヤしてること

言葉にできないこと

ちょっと吐き出してみませんか?

お申し込みは画像をクリック♪

 

 

リボン無料メルマガリボン

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

上手に賢く楽しく働く!
一生可愛いオトナを目指す
地方や中小企業など小さな組織での

人間関係、コミュニケーションで悩む方たちへ♡

イベントなどの先行告知もしてます♡

登録はこちらから

 

 

リボンInstagramリボン

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

毎朝8時から「おはようLIVE」実施中ラブラブ

「おはよう」「今日もがんばろうね」を

直接お伝えしていますラブラブ

フォロー大歓迎ドキドキ

@mio_carrer_mtgroom

 

 

その他、メニューに関しては

 

宝石白コチラ宝石白からご確認くださいラブラブ

 

 

お読みいただきありがとうございました

Love youラブラブ