約1か月、投稿せずにおりました。

いろいろと。。。思うこともあり
ってことで、はい、言い訳ですね(^^;)



Instagramの方は変わらず毎日投稿と
「おはようLIVE」として毎朝

「おはよう」と「いってらっしゃい」を

直接お伝えしています



もしよかったら
ご覧いただけたらうれしいです

 

 

 

 

自分も相手も居心地のいい職場づくりのために

感謝と敬いの愛されコミュ力

   & ビジネスマナーをお伝えしています

キャリアコンサルタントのみぉですドキドキ

 

 

 

プロフィールはコチラ飛び出すハート

 

 

 

 

 1か月間、
Instagramのみでの投稿をしてきました。



個人的に
デザインが好きだったり得意だったり


フィード投稿(画像)を作成するのが
楽しいと感じていたんですね


とはいえ
私みぉが本当に伝えたいことを
本当に伝えることができてるのか



伝えたいことは
届いてるのか



次第に

「やりたいこと」の方向性が
ズレていってるよな、と





私がブログを書き始めたのも
Instagramのビジネスアカウントを
立ち上げたのも
キャリアコンサルタントとして
伝えたいことがあったから



私の提供するサービスを
必要だと感じてもらうため
という目的ありきのものです





いつのまにか
フィードの画像を作成することが
目的になってしまっていました


理由はほんとに単純明快
好きだから
楽しいから





働く目的に
好きだから
楽しいから
これは重要な要素だとは思います


とはいえ、
それだけじゃダメで
必ず「目的」は目指さなきゃいけないんです


キャリアコンサルタントとして
お伝えするべき立場の人間が
自ら誤った方向へ進んでいました☆


ということで
また気持ちを新たに
スタートさせていきます


となると
今度はInstagramの投稿に
頭を悩ませるようになりますが笑


それもいろいろ
試していきながら
それでも確実に前へ、前へ
私なりに進んでいきますね






もっともっと
お読みいただいてるみなさまのために






今後ともどうぞ
よろしくお願いします

 

 

 

 

 

  

 

 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

女性も、男性も

愛されながら
仕事もすいすいスムーズに
進められる生き方を

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

キャリアカウンセラーも

キャリアコンサルタントも

普通の人間なんです。

 

 

拙いお話ですが

どこかで誰かの

何かのきっかけになればいいな♪と

綴っています。

 

 

働くをワクワクすることにキラキラ

 

 

いいね、フォローが励みになりますラブラブ

 

 

リボン体験セッションリボン

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

モヤモヤしてること

言葉にできないこと

ちょっと吐き出してみませんか?

お申し込みは画像をクリック♪

 

 

リボン無料メルマガリボン

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

上手に賢く楽しく働く!
一生可愛いオトナを目指す
地方や中小企業など小さな組織での

人間関係、コミュニケーションで悩む方たちへ♡

イベントなどの先行告知もしてます♡

登録はこちらから

 

 

リボンInstagramリボン

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ストーリーズではプライベートを掲載中

みぉってどんな人?がちょっとわかるかもラブラブ

フォロー大歓迎ドキドキ

@mio_carrer_mtgroom

 

 

その他、メニューに関しては

 

宝石白コチラ宝石白からご確認くださいラブラブ

 

 

お読みいただきありがとうございました

Love youラブラブ