私の友人たちは
皆それぞれの個性を持った
言葉のボキャブラリーが豊富です

彼女たちに共通してるのは
読書好き

あ~~~
あたし読書ニガテだから
無理だ~~~

そう思っていました
ほんと、つい最近まで笑

だから
ニガテ~~~って思いながらも
結構頑張って読むようにしてました
(今でも自分のために読んでますが)

でも実は他にも共通点があったことに
これまたつい最近(ってか昨日!)
気付いたんですー!!!!!

 

 

 

 

ズルく賢くかわいい大人を目指す

地方女子のためのキャリアコンサルタント

みぉです

 

 

 

プロフィールはコチラ飛び出すハート

 

*部下との関係がうまくいかない*
*部下とうまくコミュニケーションがとれない*


▼そんなリーダーの方へ▼

 

▲詳しくは画像をタップ▲
 

 

あなたは大丈夫?

今さら聞けないビジネスマナー

どこまで出来てる?診断

診断結果メールには解答もあります

現時点の確認にぜひご利用ください

 

 

 

 





それが
自分との対話を重ねてるコト



彼女たちは

私がちんたら自己分析をしてる間
ずっと自分と向き合うことをしていました



そのなかの一つに
「読書」があっただけのこと
なのかもしれません



自分と向き合って
自分との対話を重ねること




今、どう思ってる?
今、何を感じた?
本当はどうしたかった?
本当はどうしてほしかった? 

 

 





それを言語化してるんです
ぴったりはまる言葉が見つるのは
たくさんの言葉を本から仕入れるのもあるし
感じたままの言葉を少しずつブラッシュアップして



あ、あれよりこっちが近いかも
うーん、もう少しこんなかんじ



きっとそうやって
自分の感情にぴったりのワードを
常に探して見つけて書き留めてるから
他人に対してもぴったりのワードを
スルスル出せてくるんだな~と



これは対人支援のお仕事ならではキラキラ



彼女たちは
マンツーマンセッションや
コミュニティ、セミナー、レッスンなどで
お話しする機会が多い方々なんだけど



それ以外にも
販売、営業やサービス業
医療、介護、保育などでも
使えるスキルになると思っています

 

 





誰かとの会話のためには
まず自分自身との対話から




無料でスキルアップできちゃう
めちゃめちゃいいトレーニングです笑



ぜひぜひトライしてみてください♡
私も実践中~~~♪
一緒にがんばりましょ♡
 

 

 

 

 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

女性も、男性も

愛されながら
仕事もすいすいスムーズに
進められる生き方を

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

キャリアカウンセラーも

キャリアコンサルタントも

普通の人間なんです。

 

 

拙いお話ですが

どこかで誰かの

何かのきっかけになればいいな♪と

綴っています。

 

 

働くをワクワクすることにキラキラ

 

 

いいね、フォローが励みになりますラブラブ

 

 

リボン体験セッションリボン

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

モヤモヤしてること

言葉にできないこと

ちょっと吐き出してみませんか?

お申し込みは画像をクリック♪

 

 

リボン無料メルマガリボン

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

上手に賢く楽しく働く!
一生可愛いオトナを目指す
地方・中小企業で働く方たちへ♡


イベントなどの先行告知もしてます♡

登録はこちらから

 

 

リボンInstagramリボン

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ストーリーズではプライベートを掲載中

みぉってどんな人?がちょっとわかるかもラブラブ

フォロー大歓迎ドキドキ

@mio_carrer_mtgroom

 

 

その他、メニューに関しては

 

宝石白コチラ宝石白からご確認くださいラブラブ

 

 

お読みいただきありがとうございました

Love youラブラブ