『自分と繋がる』

『自分を満たす』

『自分を愛する』

などなど

よく言われていますが

 

よーし!やるぞー!!

と思って出来てる人って

どれくらいいるんだろう。。。

 

って

思ってました、わたし☆

 

 

 

 

ズルく賢くかわいい大人を目指す

地方女子のためのキャリアコンサルタント

みぉです

 

 

 

プロフィールはコチラ飛び出すハート

 

 


 

ほめほめカフェ
48日(土)午前10時(オンライン・ZOOM)



日常的に褒めるコトをしている人も、そうでない人も
グループでの褒め合いっこワークで
褒め言葉の引き出しを増やしちゃいましょ♪

あなたもたくさん褒められちゃって
困っちゃうかも~ラブラブラブ
 

 

 

あなたは大丈夫?

今さら聞けないビジネスマナー

どこまで出来てる?診断

診断結果メールには解答もあります

現時点の確認にぜひご利用ください

 

 

 

役職がついて
部下が出来て
まとめていくことと
仕事を教えていくこと
 
 
 
そのためにどう関わっていくか
どんな上司であるべきなのか
 
 
 
冷静で
まわりをよく見ていて
判断力と決断力があって
責任も取れる
 
 
 
 
 
私は、そんなふうに思っていて
役職がついてすぐ
それを目指したんだけど
 
 
 
冷静、客観的視野、判断力、決断力
正直なところ、それまでの私には
無いものばかり
 
 
 
それなのに
そうあるべきだと決めつけ
その方向に向かっていったことで
撃沈
 
 
 
それが私自身が最も
「自分のことをきちんと知らなきゃ」
感じた最大の出来事だったかもしれない
 
 




人は、何か大きな失敗や
「人生終わったかも」くらいの挫折を経験して
そこで初めて
成功への道を歩みだすのかもしれない



管理職経験を「失敗」として
そこから自分なりにいろいろ学んできたり
情報を集めてきたりしたけど
結局自力ではループから抜け出せなくて



自分自身でキャリアコンサルタントのくせに
誰かに相談すればいい、ということが
すーっかり抜けてた笑



てことで、結構な遠回りをしてしまったけど
昨年1年はたくさんの方に自分のことを話すこと
相談する、そして自分なりに動いてみる、これを
何度も何度も繰り返しました



多分、それまでの遠回りも経験もすべて
ここに来るまでに大事なことだったのかも
って、今では思えます


image


「自分と繋がる」ということは
今でもまだまだ実感もないし
もっともっとやらなきゃだめなのかも?とも
思うんだけど。。。



自力で遠回りするのもアリだけど
他力でも時間はかかる、ということもある
ってことは



思い立ったらすぐ行動!
変わりたいと思ったら
変わるしかない
行動するしかない




これからの人生の中で
今、が一番若いのは間違いない♡



あなたは今年、
変わる?変わらない?
行動する?しない?




もうすぐ新年度



あなたの行動を応援していますラブラブ
 

 

 

 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

女性も、男性も

愛されながら
仕事もすいすいスムーズに
進められる生き方を

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

キャリアカウンセラーも

キャリアコンサルタントも

普通の人間なんです。

 

 

拙いお話ですが

どこかで誰かの

何かのきっかけになればいいな♪と

綴っています。

 

 

働くをワクワクすることにキラキラ

 

 

いいね、フォローが励みになりますラブラブ

 

 

リボン体験セッションリボン

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

モヤモヤしてること

言葉にできないこと

ちょっと吐き出してみませんか?

お申し込みは画像をクリック♪

 

 

リボン無料メルマガリボン

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

上手に賢く楽しく働く!
一生可愛いオトナを目指す
地方・中小企業で働く方たちへ♡


イベントなどの先行告知もしてます♡

登録はこちらから

 

 

リボンInstagramリボン

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ストーリーズではプライベートを掲載中

みぉってどんな人?がちょっとわかるかもラブラブ

フォロー大歓迎ドキドキ

@mio_carrer_mtgroom

 

 

その他、メニューに関しては

 

宝石白コチラ宝石白からご確認くださいラブラブ

 

 

お読みいただきありがとうございました

Love youラブラブ