どんな挨拶もいつも笑顔で

明るく元気よく

 

返事も然り

 

そんな私みぉに

立ちはだかる【反り立つ壁】

(SASUKEかっ?!)

これがあるんですよね~

 

 

 

 

 

 

陽だまり作戦会議室

〜一緒にキャリアプランニング、

         自立したわたしへ〜

 

パーソナルキャリアカウンセラーみぉです

 

image

 

プロフィールはコチラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなたは大丈夫?

今さら聞けないビジネスマナー

どこまで出来てる?診断

 

現時点の確認にぜひご利用くださいドキドキ

(何度でも診断できますニコニコ

 

 

 

 

いつもニコニコ

いつも明るく元気よく

笑い声も人一倍デカい、

顔全体、時には身体全体で笑う

私みぉ笑い泣き

 

 

 

 

 

職場では

「お前がいると明るくなる」

「場が和む」

なんて言っていただけて

本当にみんなに可愛がってもらいました

うれしい限りラブラブ

 

 

 

 

 

とはいえ

笑い声がうるさい

賑やかさがうざい

人当たりいいのが鼻につく

などなどの

批判もたくさん受けてきました泣

 

 

 

 

 

私のこのキャラクターって

いつ身についたのか

ほぼ覚えてないんですけど

気付いたらこんな愛嬌キャラになってて

 

 

 

 

 

だからこれを否定されると

私の存在を否定されてるような

そんな気になって

とことん落ち込んだりしたことも

 

 

 

 

 

 

 

でもね、年齢重ねて

心理学も学んで

やっとわかった

 

 

 

 

 

その人たちは

単にうらやましいだけ

なんですよね〜

 

 

 

 

 

愛想よくできない

愛嬌で生きれない

それができる人が憎い

鼻につく

目障り

 

 

 

 

 

う~ん

悲しいかな悲しい

でも悔しくなる気持ちは

わかってみよう、と努力してみた笑

 

 

 

 

 

私も生まれながらの美人さんとか

生まれながらのお金持ちさんとか

めっちゃ羨ましいもんな~~~

憎む。。。かどうかはわかんないけど笑

 

 

 

 

 

憎む気持ちまでは理解できなくても

でも、そうゆうメカニズムってだけで

私の存在が悪いわけじゃないんだ

ってわかったら、復活ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

実際、このキャラで

まわりを平和にしてるんだもん!!

 

 

 

 

 

きっと私だけじゃなく

愛想がいいから

笑顔が素敵だからって

嫌な目に遭ったことがある人も

少なくないと思うあせる

 

 

 

 

 

でもでも、それは

あなたが悪いわけじゃないからね!!

愛想が良くて

愛嬌があって

いつも元気で明るいあなたは

まわりを平和にする力があるからね

 

 

 

 

 

悔しくて妬んでる人に負けないで

あなたはあなた

だよ~

 

 

image

 

 

 

 

うらやましいからって

攻撃しかできない人たちなんかに

負けないで!!

一緒にピースフルな職場

作っていこうねラブラブ

 

 

 

 

 

 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

女性も、男性も

愛されながら
仕事もすいすいスムーズに
進められる生き方を

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

キャリアカウンセラーも

キャリアコンサルタントも

普通の人間なんです。

 

 

拙いお話ですが

どこかで誰かの

何かのきっかけになればいいな♪と

綴っています。

 

 

働くをワクワクすることにキラキラ

 

 

いいね😊フォロー✅してくれると

励みになります💕

 

 

クローバー体験セッションクローバー

モヤモヤしてること

言葉にできないこと

ちょっと吐き出してみませんか?

お申し込みは画像をクリック♪

 

 

クローバーメルマガクローバー

上手に賢く楽しく働く!
一生可愛いオトナ女子を一緒に目指す
2軍以下の日陰女子たちへ♡


イベントなどの先行告知もしてます♡

登録はこちらから

 

 

クローバーInstagramクローバー

ストーリーズではプライベートを掲載中

みぉってどんな人?がちょっとわかるかもラブラブ

フォロー大歓迎ドキドキ

@mio_carrer_mtgroom

 

 

その他、メニューに関しては

 

宝石白コチラ宝石白からご確認くださいラブラブ

 

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

Love youラブラブ