ワイヤーが目に飛んできた!

というのはMioには日常茶飯事。

メガネが身をていして私を守ってくれます。

 

でもコンタクトの時が怖いですよね…。

コンタクトの防御力ゼロだもの。上がるパラメーター防御力じゃないもの。視力だけだもの。

黒目をハッキリと大きく見せてくれる例のアレを悪あがきで選んでいるちょっと乙女なMioです…

ごめんなさい乙女とか調子乗りました( ゚Д゚)エヘッ

 

そんなこんなで作品紹介です♪

とっても美味しそうなオレンジ♪

垂れ下がりのオレンジはムーンストーンなので

ほんわりと光の筋が現れてめちゃ綺麗です!

 

ブルーグリーン鮮やかなアマゾナイトは、

最近枯渇していて何だか高級になってきましたね( ゚Д゚)!

せやけど惜しみなく出品しまっせ~☆←生粋の関西人だけどこんな口調まず言わない。

 

かごバッグやナチュラルなバッグに絶対に映えます♪

かっちりして似たり寄ったりになってしまいがちな通勤バッグや、

カジュアルなマザーズバッグにも

可愛いバッグチャームを合わせるだけで、

季節感や人と違った魅力が出てよいですよね♪

 

ミンネMio from Deminaにて販売中です☆

 

↓こちらもよろしくお願いします☆↓

ピカソのゲルニカに紛れてそうな店長が運営、
ムンクの叫びみたいな顔するMioが作品のデザイン、制作担当のお店。
私が個人活動としてリーズナブルな作品をミンネにて販売。
作品や色々をのんびり載せております照れ

 

最後までお読み頂きありがとうございますラブ 

ポチッと応援して頂けると

めちゃ励みになります!p(*^-^*)q 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村