最近、Switchでゲームをするのですが、フッと『スピーカー欲しい』と思ってスピーカーを探しました。

 

値段はそこまで高くなく、気分が上がるスピーカーが欲しいと思っていました。

 

それで該当したのが🔽のスピーカーです。

 

 

私は楽天ポイントを貯めていたので約9,000円で購入しました。

 

 

 

これはPC型のスピーカーです。

画面があるかと思いますが、これが結構面白かったです。

 

画面の説明⤵️

 

 

画面の設定はアプリで設定できるのと【好きなキャラクターに設定出来る‼️】

タイマーオフ🕰️の設定が出来ます。

 

私はSwitchに繋げています。

音は綺麗で満足です。

音量の設定も、➕と➖のボタンがあるから分かりやすいです。

 

あとはBluetooth設定出来るので有線の設定しなくて楽です。

PS5にも繋げていきたいから、じっくり調べていきたいと思います。