訪問ありがとうございますチュー

ままちゃんですルンルン

30代前半𖦊2kidsママ看板持ち
フルタイム勤務PC世帯年収900万
住宅ローン35年 5,800万札束


ズボラだけど
周りの助けを得ながら
なんとか生きてますクマムシくん

このブログでは
ママ目線で
子育て/仕事/夫婦/お金/美容
色々投稿します
ピンク薔薇

フォロー&いいねしてもらえると
喜びます
おとめ座



門柱の花壇に

毛虫が大量発生したので

全部引っこ抜いて新しくお花を植えました🌼


主人から、何度もシンプルでって念押しされていたので1つだけ🥹




この子をチョイスしました✨
ガイラルディア🌸
菊科の植物なんですって〜
夏の暑さにも強く、どんどん花を咲かせるらしい🥰


あと、
売れ残り苗の半額セール
(1つ買うと、同じ値段の苗をもう一つプレゼント)
やってたので、トマト🍅の苗とメロン🍈の苗も
買いました〜✨

今時、メロンも家庭菜園できるんだ!!って
驚き〜!!

上手にできるかな〜??



でも、メロンの苗は1つで良かったな(笑)


ピーマンとかにすればよかったと後から後悔滝汗


メロンばんばんなったらどうしよ〜


お隣さんにお裾分けするか。

美味しければだけどニヒヒ



↓こ〜ゆ〜のなりますように。(なりませんw)










読者登録してね