訪問ありがとうございますチュー

ままちゃんですルンルン

30代前半𖦊2kidsママ看板持ち
フルタイム勤務PC世帯年収900万
住宅ローン35年 5,800万札束


ズボラだけど
周りの助けを得ながら
なんとか生きてますクマムシくん

このブログでは
ママ目線で
子育て/仕事/夫婦/お金/美容
色々投稿します
ピンク薔薇

フォロー&いいねしてもらえると
喜びます
おとめ座



お疲れ様です!


今日は、取引先の課長さんに振り回されて終わりました。

◯◯の件について今すぐ調べて!とか言われて。


私下請け会社でも、あなたの部下でも無いんですけど…

大至急とか言われてもさぁ、

こっちにはこっちの仕事があるんですけど😮‍💨


振り回されて1日終わりました…

私の貴重な1日を返してほしい。



私の悪い癖なんだけど、

八方美人なんだよね。


嫌われたく無いから他人の為に頑張っちゃう。





みんな上手だよね〜

色々私の仕事かのように関連付けて、

仕事を押し付けるの(笑)


社会ってそんなところで、

それを上手くかしたり、上手に押しつけれる人が

仕事のできる人(捌ける人)って気がする(笑)




苦手なんだよな〜

色々引き受けちゃう。






つまり仕事ができない(捌けない人)。


組織で働くのはキツい。






読者登録してね