エブリスタ新作セレクション9月28日号に掲載されました!! | 月の小部屋

月の小部屋

こちらは主に特撮・漫画・ゲームのNLについて綴ったブログです。
現在小説家になろう、アルファポリス、カクヨムにオリジナル小説を同時投稿中。
下野紘さん最推し、高野洸さん推してます。
オタク、NLに嫌悪感を持たれている方はお戻りくださいm(__)m

拙作「闇より出し者共よ」がエブリスタの新作セレクションに掲載されました!!


これは編集部のおすすめが集められる特集です。

つまり公式様に認知してもらえたという事!!


8月後半に投稿開始した作品の中から選ばれるのですが、まさか掲載されるとは夢にも思わなくて、通知を見た時一瞬息が止まりましたw


めっちゃ嬉しいです(тロт)


一歩前進できたのかなと感じています。

書籍化したいなぁ……。


12月からはカクヨムコン第9回が開催されるのでそちらに参加する予定です。


今は休止中で書き溜めているところです。

10月から週一で連載再開予定。

頑張るぞー!!✧٩(ˊωˋ*)و✧


作品はこちら⬇️

エブリスタ(後追い/もうすぐ追いつきます)


カクヨム


アルファポリス


小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n1591ie/