闇より出し者共よ《連載版》更新!! | 月の小部屋

月の小部屋

こちらは主に特撮・漫画・ゲームのNLについて綴ったブログです。
現在小説家になろう、アルファポリス、カクヨムにオリジナル小説を同時投稿中。
下野紘さん最推し、高野洸さん推してます。
オタク、NLに嫌悪感を持たれている方はお戻りくださいm(__)m

今回は第十五話「陰陽寮」です。

京都についた一行は息付く間もなく洛北へ向かう。
とうとう陰陽寮へ足を踏み入れる優斗。
父との再会はもうすぐ……。

今回は律が大人しいですw
優斗の心情がメインですね。

皆さんはお父さんの仕事姿って見た事ありますか?
私は無いです。
果たしてそれはあなたの知るお父さんなのか。
それとも?

昔そんな歌がありましたよね。
昼間のパパは~ってヤツ。
身近すぎて気づかない姿ってあると思います。

優斗の父、玲斗は仕事については警官だと言っていました。
まぁ、ある意味警察官ですよね。
相手が異形なだけで。

次回その玲斗が登場します。
皆さんがどのように感じるか。
感想などいただけると励みになります!
お気軽にどうぞ(^ω^)

作品はこちら👇
カクヨム

アルファポリス