闇より出し者共よ【連載版】第十八話「名もなき感情」公開しました! | 月の小部屋

月の小部屋

こちらは主に特撮・漫画・ゲームのNLについて綴ったブログです。
現在小説家になろう、アルファポリス、カクヨムにオリジナル小説を同時投稿中。
下野紘さん最推し、高野洸さん推してます。
オタク、NLに嫌悪感を持たれている方はお戻りくださいm(__)m

今回がはっきりした日常パートの区切りかと思います。

父、玲斗の様子も気になりつつ、気落ちするに不思議な感情が湧き上がり戸惑う優斗

どうにかを元気付けようとある行動に出て……。

 

ここから優斗にも少しづつ自覚が芽生えていきます。

まだ友情との境が分かっていませんが。

そもそも優斗は友人も少なく、対人スキルが低いです。

そこに突然現れた気になる存在、しかも同性という事で葛藤します。

 

もあの調子ですからね。

しばらくはジレジレ展開です。

 

私はなるべく心理描写は丁寧に書いていきたいと思っています。

そのため展開が遅いと感じられる方もいるとは思いますが、結末に向けて精神的な結び付きをしっかり書きたいんです。

薄っぺらい関係では白けますからね。

 

そして今回はある意味飯テロ回でもあります。

どうしても出したかった唐揚げネタ鳥

は私の推し様である下野紘さんがモデルなのですが、その方の好物が唐揚げなのです。

その愛は11年連続でベストカラアゲニストに選ばれるほど。

なのでのその口から迷言「薄着の子」を出したかった。

何が薄着なのかは本編で。

完全に自己満ですね。

ごめんなさい🙇‍♀️

 

次回は急展開。

2人で暮らす部屋に向かうも、そこは優斗の意思を無視したの行動が隠されていた。

それに激怒し、を突き放す優斗は自分の本性に気がついて……。

 

サイトへは下のリンクから。

どうぞお楽しみくださいませ音符

https://ncode.syosetu.com/n1591ie/