cherry cafe -7ページ目

cherry cafe

もう一度始めます。

詩書きます。
仲良くしてもらえたら嬉しいです。

仲直りしたら
桜を見に行こう
来年でも再来年でもいい
桜は毎年咲くから

仲直りしたら
またクッキーを焼こう
おいしいって言ってもらった
忘れないようにたまに練習しておくね

今日、いいものをみつけたんだ
ふふふ
あなたの喜びそうなもの
仲直りしたら渡すね

ねぇいつもみたいに
早く仲直りしたい
顔も掌もしわしわになっちゃって
腰も弱くなっちゃったけど
仲直りしたら
ちょっと頑張ってきれいにお化粧して
あなたに愛されに行くよ
好きにしていいから

生きているうちに
仲直りしたい