あー、なんで行けない札幌に限ってなんだよ~えーん
誰か~私の分も買ってきて~!と
心の声が駄々漏れのワタクシ。
どうもおはようございますニコニコ

ワタクシ、本日より2泊3日で神戸に旅立ちます。
金曜札幌ドーム、土曜に神戸に向かうことも
考えたけど、リスクとお金が高い!
敢えなく断念の運びと相成りました。

最高気温10℃、北風ぴゅ~ぴゅ~吹く中、
海岸沿いをひた走るフルマラソンに
なるのでは……と予想されております。
今日は雨‼なんてことでしょう!
本番、雨が降らないだけいいか……

移動は勿論JAL!先得で予約♪飛行機
先得使うほうが、新幹線より安くなったりします。
社内では、
「神戸空港はJAL飛んでないから、伊丹かな~?」
って、心配?話題?にされていた模様。
機内でWi-Fi使って、機内誌眺めて、
映画に合わせて公開されているらしいスポット動画を
楽しんできたいと思います。
帰りにコラボ商品のレシピ缶、
買って帰るの忘れないかしら?
しかも羽田空港内で……キョロキョロ
疲れていたら忘れそう。

思いの他荷物が多くて、
すでに気持ちが萎えてます。
何を余計に持ってきたんだろう……?

札幌は雪ですか……雪だるま
私が行った時には雪はなかった気がする。
雨には降られたけど……
行かれる皆さんは、
防寒対策して楽しんできてください。

私も神戸の町を楽しく走ってきます走る人