本日、
「ナラタージュ」公開初日。

松潤、架純ちゃん、行定監督、
全キャスト、スタッフの皆さん、
公開初日おめでとうございます拍手

舞台挨拶中継、見させていただきました。
監督の話を聞きながら、
縁とタイミングなんだね……
「お前にはまだ早い!」(byお父さん犬)
じゃないけど、
作品を作るタイミング、
物語の登場人物の出逢いのタイミング、
が詰まった映画だな……と思ったりして。

嵐 松本潤はいなかったな……
↑私がイメージする彼は。って意味。
仕草が特に。

静かに燃え上がる恋模様、
メンタル強めな時、お腹を満たして、
お一人様で行かれるのがよろしいかと……
まぁ、お任せします。
私はお腹ぐるぐる鳴らして、
少々恥ずかしかったえーん
映画も客席も静か……

そんなお話だからか、舞台挨拶も静かめ。
粛々、淡々と進行していきました。
恐らく「悶絶」の見出しが踊る記事が上がるのでは……

入場時に、ロケ地マップをもらいました。


富山に行かれる時は、是非♪
色々な場所で配布すればいいのになぁ……


やっと、劇場内で「ラストレシピ」の販促媒体を発見!
チケット購入機前にバナータイプが貼ってありました。

最近、色々あって、アラシゴト追いつけずにいます。
今朝も「スナックモッチー」は頭部分、
録りこぼしました。
ZIP!もやっちまってます。
レギュラー番組ないと、調子が狂うショボーン
黒板アートも……ごめんなさいショボーン
要所要所で心折れてしまっております。。。

いかんいかん、本日はめでたい日。
別日に行かれる方、楽しみにしていてください!