アリーナ39列 | 金爆大好き高齢ママ

金爆大好き高齢ママ

金爆大好き!ママ1年生です。
不育症で流産・死産を繰り返し5度目の妊娠で2014年6月やっとママになれました。ブログの内容は育児メインでは無く、日々の何気ない事や以前書ききれなかった妊活や不育症についてです。

10月8日(火)は金爆ライブドキドキ


これが最後の裸の王様ツアーだと思うと寂しいなああああえ~ん


でもきっと来年もライブやってくれると信じて、今回も思いっきり楽しんできますWハート


今回のお席はアリーナ39列・・・微妙・・・叫び


背が低い私は前に背の高い人が来たら全然みえないだろうな・・・


ステージが少しでも見える事を祈るお願い



今回は仕事の後での駆け込み。


間に合うだろうけど物販とかの時間は無いかな・・・・


Tシャツだけでも着たいけど、どこで着替えようかしら・・・・


原宿周辺は混むわよね・・・


やはり会社の近くで着替えるかなああパンだ


あああらぶ2 幸せキラキラ


!!楽しみ!!