負けるもんかのKLC | 金爆大好き高齢ママ

金爆大好き高齢ママ

金爆大好き!ママ1年生です。
不育症で流産・死産を繰り返し5度目の妊娠で2014年6月やっとママになれました。ブログの内容は育児メインでは無く、日々の何気ない事や以前書ききれなかった妊活や不育症についてです。

先日リセットしたので


D3にあたる今日、KLCに行ってきましたパン子




始発の電車に乗って、12番の診察番号!




9:30には診察が終わり、会計は今日無しでした!


思ったより早く終わって良かった!




今日の血液検査でHCGの値が0.2までに下がっていたので


やっと採卵周期に入れます!




でもタイミングによっては


採卵日当日、旦那の都合がつかないかもあせる




凍結オタマはあるけど、やっぱり新鮮なオタマより


流産率高いのかな・・・?




流産で、一番イタイのは時間のロスドクロ




まあ・・・あまり良い条件が揃わない周期だったら


今周期は自然妊娠にトライする選択もありかも・・・・????




もーこればっかりはどーなるかやってみないとわかんないてのが辛いわえっ・・・




あー怖い怖い


怖いよ~(((( ;°Д°))))