自分を甘やかしてみる | 金爆大好き高齢ママ

金爆大好き高齢ママ

金爆大好き!ママ1年生です。
不育症で流産・死産を繰り返し5度目の妊娠で2014年6月やっとママになれました。ブログの内容は育児メインでは無く、日々の何気ない事や以前書ききれなかった妊活や不育症についてです。

あまり羽目を外し過ぎず、でも遠慮しすぎず


自分が興味を持った事、やってみたい事、出来る限り楽しんでみようと決めた私ラブラブ




・・・という事で・・・


夏休みは2泊3日で旦那と軽井沢マルキラ☆


死産してからも小旅行には行っていたんだけど


今まではあまりショックで旅行に行ってもあまり気持ちが入らなかったんですよ・・・


でも今回は思いっきり楽しんできます音符




そしてゴールデンボンバー大阪追加公演のチケット当選したので行ってきます!!


私は千葉県民ですが、この日は大阪まで遠征ですQooooo


9/10(火)平日なので・・・


仕事のお休みをもらって翌日朝一の新幹線で東京に戻って出勤ですパン子


ふふふ↑楽しみです興奮興奮 キャッ キャッ萌え




ストレスが溜まらない程度に働き、小銭を稼ぎ


日々を楽しく過ごしながら、身体に心地よい事を探しながら健康管理する


この妊活スタイルを実践していこうと思いますもんすたー




最近、笑う事が多くなりました。


偶然かもしれませんが体調が良くなった気がしますハート


元々体調は良いのですが更に元気(・∀・)って感じですキイロキラ