9月のガチャ てぃーち | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。

お弁当派ですが、最近派遣会社は

違うけど色々凝視情報共有のため

派遣みんなで中華ランチに行ったら

胃袋が追い付かなかった

アラカンのMです。

 

…年齢的に太りやすいので

昼はオートミール、冷凍しているご飯も

もち麦入りとかやっているとこに

白米+牛肉の角煮なんぞ食ってしまったです。

マジ酔っ払いうまい、白米+肉。

 

でも夜までお腹が減らず

夕飯はサラダのみ…。

めっちゃ胃袋アラカンじゃんか悲しい

 

胃袋は控えめですが、9月のガチャガチャは

豊作で、欲望に負けてあちこち回してます。

そんなんで2回に分けて戦利品を紹介。

 

まずは憧れのホテルニューオータニのケーキショートケーキ

やっぱスーパーメロンショートケーキ
ですよね!ストロベリーでももちろんOK。
…と勢いよく回したら…

袋から出さずにごめんなさい。
シュークリームだった…。
一番ニューオータニとわかりずらいじゃん…えーん
1回500円のガチャなのでここで終了。
 
ならば同じ食べ物で夏場に食べたこれを!

みなさん、ずんだ食べました?
自分、スーパーカップは1個食べきれないので
少しダンナに分けてもらったのですが
マジ枝豆でしたwww

あ…
 
え…っと…
ブルガリアも好きなんだけど8種類の
中からなぜコレ…
 
ええい、やはり酒飲み生ビールには酒飲みの
アイテムっちゅー事ですよ!

お世話になっております!
いつものつまみはチータラかさきいかです!
宜しくお願い致します!!!

…贅沢なので買った事ないヤツ~うお座
でもチー鱈好きなのでちょっとうれしいです音譜
 
そして推しのガチャも発売されている。

オタマトーン音譜
明和電機、ご存じですか?
自分ははるか昔「タモリの音楽は世界だ」で
初めて知り、製品発表会(ライブ)にも
行ってましたが、あるところで自然消滅…
したのがコロナ禍でYouTube見ているうち
やけぼっくいにメラメラ火がついた~!
(ちなみに野猿+B PRESSURE=テルリンも
コロナ禍で再燃しました)
 
リアルなオタマトーンのように
演奏は出来ませんが1曲音源が入ってます。

こちらも500円ガチャなので1つだけ。
入っていた曲は「森のくまさん」

オタマトーンと並べると親子だwww

 

ちゃんとオタマトーンの音で

カワイイです。

 

いやいや、ほんとガチャガチャは

各社面白いの作ってくるので

見逃せないです。

 

しかも最近はコラボも多い。

後半?はコラボを回してます。

またもや推しにつられますwww