シアターGロッソでボクと握手! | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。

“推しは推せる時に推せ!”を

身をもって経験しているアラカンのMです。

2018年1月ごろのブログをどうぞ)

 

そんな経験があるので、この時を

逃したら見られないヒーローショーに

行ってきました!!

 

アラカンなのに!なんて言わんでください!
いや、そんな事言う人はまず見なさい!
U-NEXTで全話見られます!!
オトナが鑑賞するだけのストーリー、
伏線の張り方、演者たちの演技、
特撮技術、すべてが最高峰の戦隊物です!
 
…過去にも「デカレンジャー」にドはまり
した自分ですが、当時は野外劇場で席取り合戦が
過酷である事を信頼筋wwwから聞かされて
いたため、行かなかったんですよ。
 
しかし!
今はちゃんとした劇場になっている!
座席指定だし安心してチケット押さえて行けます。
 
そして千秋楽の今日…
昼の時間しか取れなかったけど
初シアターGロッソ!!!

…ここに王様たちがいるのね…
推しは黄色のヒメノ様(カマキリオージャー)
なので、美と医療の国「イシャバーナ」の民の
服で行こうと考えたのですが…
どう見てもンコソパ(ITテクノロジーの国でヤンキー)の
民…。しかも私服…www(ほぼGU)
 
まぁ、コスプレしなくても民になれるので
良しとしましょう。
 
開演前のクワガタオージャーのお出迎えにも
参加してちゃっかり”ボクと握手!!”
席は中段後方でしたが通路近くでしたので
演者さんたちがそばを通ったりして
なかなかの迫力でした!
 
またすごいのがシアターGロッソ用の
脚本ということで、TV版並みの内容の
お芝居やワイヤーアクションや
プロジェクションマッピング使ったりとか
ハイテクばりばりで見ごたえ十分!
 
後半は王様たちと遊ぼう的な感じですが
6人の役者さんたちが1年間かけて
作り上げたいい関係がにじみ出てました。
 
…いやー、1時間のショーでしたが
見に行ってよかった~!
6人全員がいると本当にキングオージャーの
世界が出来上がるすごさを見ましたわ。
(…もう新番組始まったんでこのガチャが
残っているところも少ない…)
久しぶりに童心にかえって楽しんできた
日曜日でした。
 
…さて、あとはキングオージャーの
ファイナルツアーに
参戦することにしちゃいました。
もうちょっと王様たちを推していきます!