H2OにO2 | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。
やっとこ4/22の土曜日に2か月振りな
海を潜って身体バキバキのアラカンです。
上矢印これで1セット約30キロくらいですかねぇ。
…まぁ、バキバキになりますなwww
 
ダイブログはまた改めますが、
最近購入のグミが化学記号な感じ。
初代はグレープ味でしたが、
新しいのはピーチ味の水グミ。
 
透明感ハンパねぇスライムグミですが
しっかりピーチ味。
ピーチ味ってなぜか桃の種の周りを
思い出すえぐみがあったりするんですが
これは混ざってないのでうれしい桃味。
 
そして水汗ときて、以前には雲くもりもありましたが
ついに更に気化されて空気にまでなりましたよ!
O2だと~?ダッシュ
空気だけあってこのパック、
めっちゃ軽い~泣き笑い
 
中を開けてみると…
か…
 
軽い…驚き
 
…どーなってんだ?と思いつつ
とにかく食べてみると…
 
しゅわしゅわする…ガーン
外は「コロロ」みたいな皮?で、
中はソーダ味みたいなしゅわしゅわした
マシュマロみたいな感じ…。
 
…実は自分、マシュマロが苦手なので、
正直このグミは失敗した…。
 
なのに…
 
ダンナも買ってました~笑い泣き
 
ダンナも食べてイマイチだったようで、
2袋をどうしようか途方に暮れています。
 
まぁ、食えないワケではないので
頑張って2人で減らしていきますわ。