11/12木曜日は渋谷で18時30分~ | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。

このところの乾燥で鼻の中の

毛細血管が切れ気味です。

いつ治るんだろうか?

1週間くらい続いてるのになぁ…

 

1週間といえば今週の木曜日

11/12は有安杏果さんの「サクライブ」!

渋谷公会堂…じゃないか(昭和の人間)

LINE CUBEでしたっけ。

自分も運よくチケットが取れたので

マスク2枚重ねで渋谷に向かいますが、

やっぱり会場の50%の観客数ですよねぇ…。

なのでウチの杏果人形なら飛沫も出さないので

一緒に参加してもらいます。

当日はこのサクライブTシャツとチェックのスカート…

お団子ヘアの杏果人形です。

自分も黒のサクライブTシャツ着ますが

さすがに寒いので上着着ますww

 

しかし東京の感染者が300人に近づいて

いるだけに、ライブに行って何かあっては

杏果さんにも家族にも迷惑をかけてしまう。

 

なので消毒用アルコールも持っていくし

マスクはシャープ製w、感想戦も難しい

だろうから一人飲みかな。

昔渋谷で働いていた時によく行ってた

飲み屋がまだ無事営業してるもんなぁ。

(30年渋谷で同じ場所ってすげーな、あの店)

 

お泊りにもしているので次の日は…と

思っていたのですが、用が入ってしまい

渋谷を9:30には出ないといけない

スケジュールになってしまったガーン

ライブ服に普通の服も用意しないといけないから

荷物大きくなりそうだわぁ滝汗

 

ともあれ、11/12(木)、

有安杏果「サクライブ」

配信チケットまだ販売されているので

気になる方はぜひ、アーティストとしての

成長と進化をご覧ください!