週末ご褒美 茶BAR | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

やっと週末だよう~笑い泣き

…ところで仕事ってスポーツでしたっけ?

 

いやもう毎日1階分とはいえ階段を

6~10往復。

更に時間で締め切りがあるので

その度バタバタしてまとめてダッシュ。

 

もうアラフィフには木曜あたりで

階段を上る脚がだるくなって、

金曜はよろよろと階段上ってる。

 

年の事知っているんか?と思って

今日、次長にさらっと

「あれ?配置の時に(請負先から)

履歴書とかきてないんですか~?」

(生年月日を書いているから)

と振ってみたら

「そんな詳細はきてないよ」と言われました。

 

…多分51歳と知らんのだろうな…。

(学年なら52歳。ゴン中山隊長と一緒)

 

そんな疲労感と昼ご飯が11:30くらいで

早くて、仕事上がりの17:00ごろは

すでに腹ペコ。

 

そこで週末ご褒美のタピオカドリンク~!

今回は「茶BAR」の霧抹茶ミルク(濃霧)黒糖タピオカ

甘さ半分、氷少な目。

抹茶のほろ苦さとミルクの甘さ、

黒糖タピオカはモチモチで粒は大き目。

甘さ半分にしたけど十分に甘かったので

無糖なら更に抹茶の渋みが味わえるのかも。

 

モチモチのタピオカを噛みしめ、

甘い抹茶ミルクでビタミン?とカルシウムを

吸収~!

 

明日はダイビングだもんね。

心の洗濯をしてくるZ!