この木何の木 | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

天気のいい日が続いてますが、
風邪が治りきらない今日この頃。
…咳が残っていて、乾燥すると一撃。
咳が止まらない( ;∀;)

今日は家でゆっくりしてましたが、
土曜日はGWに行きそびれていた
美容室に行って、久々服と靴も
買った〜ラブラブ

GUでセール品のパンツを買ったの
ですが、夏向けのテロンテロンな
パンツなので、PopStepZeppツアーに
履いて行きます。
(当選すると信じてる。)

で、猫缶を買う為にみなとみらいの
端っこまで歩いている時、
見た事がない花を見ました。

…なにの木でしょうか?
街路樹だと名前のプレートがあったり
する事が多いのでさがしましたが見当たらず。
花はベコニアみたいだけど葉っぱは
アジサイみたい。何だらうショボーン

謎の木が気になりつつ、猫缶を買い、
そのままてくてく散歩。

歩き疲れたところで久々
「ムーミンスタンド」で
ニョロニョロのベリータネを
飲んできました!



毎月11日は「ニョロニョロの日」と
言う事で、Mサイズ全品260円!(税別)
初めて飲むベリー味のタネ(タピオカ)で
アップルピーチティー。

お味はさっぱりして美味しい〜ラブ
クラッシュピーチにベリー味の
タピオカの酸味とトロトロ感が
マッチしてます。
これなら暑かったからLサイズ+
タネ2倍でもよかった。

暑い日のてくてく散歩でしたが、
お得に買い物出来て、新しい味の
タピオカにも出会えてラッキーでした。

さ、明日からまた腿揚げな仕事だ。
早く寝ますね。
おやすみなさいぐぅぐぅ