家の中が海の生物シリーズ | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

GW最終日、さすがにお家でのんびり

ですかね~。

 

自分は明日からの仕事の為に

作り置きおかずの作成。

で、スーパーに行ったらさ、

またCan★Doにつかまる…。

 

…だってさ、中々魚系の使えるグッズって

少ないでしょ。

それが100均で買えるワケですよ。

もちろん選んでますけど(笑)

 

で、今回思わず買っちゃったのは…

深海魚シール!タコ

魚のチョイスが凄過ぎる!

まさかのデメニギスにおっさん顔のニュウドウカジカ、

ダイオウグソクムシにウロコフネタマガイ!

これだけで買う価値ありますぜ、

深海魚マニアの皆さん!!

 

そしてこっちはかわいい系のマドラー

ガーデンイールのマドラーって、

形状活かしてる~ラブラブ

 

ニョロニョロの形が丁度いいですよね。

グラスにいれても長さは十分。

…って、マーロウ(プリン)のビーカーかい!!びっくり

中身は黒酢の炭酸割です。

…って健康、気つかってんじゃん!

 

と、まぁ、Can★Doの海の生物シリーズは

本当にすごい。

無くならないうちにみなさん買い占めましょう!(笑)