いろんなトコでつながるもんだ | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

10周年の情報が段々公開されていくなかで

ベストアルバムに含まれる新曲

「クローバーとダイアモンド」の作詞・作曲が

C&KのCLIEVYさんの発表がありましたね。

 

「モノクロデッサン」で既にモノノフでも

認知度は高いC&K。

 

自分、意外なところで出会ってました。

 

2009年1月のダイブログに書いてあった

「PV撮影 C&K」

 

…そう、潜りに行った日、C&Kさん達が

ダイビングショップのテラスでPV撮影

していました。

 

ジャンル的には聴かない音楽なので

当時もあんまり興味がなかったけど、

ショップ(もうないチーン)が映っているので

(お店がないだけに大事な映像)

「モノクロデッサン」の時、記憶が合っているか

確かめたくてYouTube調べちゃいましたよ(笑)

 

ひょろっとした感じのお兄さん2人がテラスに

いたのを今でもよく覚えている。

 

そんな思い出にまた新しいC&Kさん達の

歌が入ってくるワケですなぁ。

 

まぁ、一般人の思い出ではあるけれど、

色んなところで繋がってくる不思議に

驚く夜でした…