ご訪問ありがとうございます。
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定インストラクター
パーソナルカラーアナリスト
「色の学びで コミュニケーション力UP!」
自分を育てるカラーサロン
のMio Coloreのあかねですニコニコルンルン
 
 初めましての方は
こちらをご覧下さい
 
 
今日も
盛り上がっていすグリーンハーツ
宝石緑 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石ブルー 宝石緑 宝石赤 宝石白 宝石紫
虹色コレクション
宝石緑 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石ブルー 宝石緑 宝石赤 宝石白 宝石紫
色を感じる1週間虹
 
4日目は
緑色
カエルクローバーグリーンハーツ宝石緑グリーンハートクローバーやしの木
 
緑色
 
画像で見ても
何だか
心癒される色
ですよね照れ
 
波長が中間で
丁度よいので
落ち着くのかもしれませんねウインク
 
 
緑色
暖色でも寒色でもない
中性色宝石緑
 
観葉植物など
部屋に1年中飾れますクローバー
 
私も
植物を部屋に置くのは
大好きです照れ
(あまり育てるのは得意ではありませんがてへぺろ

 

 

あと…

私、最近緑色のパンツが

欲しくて・・・・

 

春夏用は気に入ったものが

見つかり

よく着ていましたが

秋冬用が見つからなくて

気に入った緑色がないんですあせる

 

頑張って

探しますウインクルンルン

 

 

そして

今日の高田会長ハート

 

ステキな緑のパンツラブ

 

 

めちゃくちゃ似合う~ラブラブ

ステキですラブ

 

 

 

色を自分で使いこなせると

色々オシャレも

楽しめますよねおねがいピンク音符

 

 

私の今日の緑色チャレンジ爆  笑

 
 

 

ピーマンと一緒に乙女のトキメキ

 

 

そして

生徒さんのゆきこさんも

緑色の写真を送ってくれました爆  笑ラブラブ

 

 

 
 

 

顔出しも挑戦してくれたみたいですが

自撮りが上手くいかなくてあせる

 

と大好きな緑色の

自分の使っている物を

撮ってくれましたルンルン

 

嬉しいですおねがいむらさき音符

 

 

 

 

ちなみに緑色も

ブルーベースと

イエローベース

があります♪

 

 

 

青みの入った緑色
黄みの入った緑色
 
どちらが好きですか?
 
色々な緑色を
探してみると
楽しいですよねウインク

 

 

 
 
 

そして

今日の埼玉チームの

緑色チャレンジグリーンハーツ

 

出来ました〜爆笑ルンルン



ブルベさんの
緑色クローバー

ステキです照れ

そしてイエベさんの
緑色クローバー



それぞれ
同じ緑でも
違いますよねウインク

似合っている緑色を
身につけると
その人の個性が
もっと引き出されますラブラブ

みんな違っていて
ステキですよね爆笑

 

 

 

 

明日は

青色

です宝石ブルーエプロンうお座

 

お楽しみに音符

 

 

#虹コレ虹

で検索して見てくださいキラキラ

 

日本全国、海外チームが

挑戦しています虹

 

色鮮やかで

見ているだけで

楽しくなります音譜

 

誰でも参加できますので

是非むらさき音符一緒に

楽しみませんか?

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

一緒に色を学びませんか?音譜

 
 
 
 
幼稚園教諭・保育士の為の色彩学
コミュニケーションの助けに乙女のトキメキ
是非ご覧ください虹下矢印
 
 
色を学びたい方は虹
1日完結・HAPPY PINK LESSON
又は
美色コーディネイト講座を
おススメしますドキドキ音譜
是非お申し込みください照れハート
 
 
ハートピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ハート 
ピンク色の特化して
色の効果や知識を学べます音符
色の学びのの楽しさを
知る入り口の講座です音譜ビックリマーク
リボンHAPPY PINK LESSONリボン
 
 
ピンク薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇
生活に溢れている色
色々な角度から
色について学びます音符
色彩検定の知識もこの中にハート
楽しく学べますキラキラ
生活がより豊かになります虹
美色コーディネイト講座
 

 
 

 

 

 

 

 

 
オンライン申し込みの方は
テキスト等を郵送しますので
別途郵送料がプラスされますキラキラ
 
上矢印こちらのQRコードからも
申し込みフォームに
いけますウインクピンク音符