ご訪問ありがとうございます。
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定インストラクター
パーソナルカラーアナリスト
「色の学びで コミュニケーション力UP!」
自分を育てるカラーサロン
のMio Coloreのあかねですニコニコルンルン
 
 初めましての方は
こちらをご覧下さい
 
 お久しぶりですニコニコルンルン
2022年になりましたね
 
遅くなりましたが
今年もどうぞ
宜しくお願い致します照れ
 
年末はバタバタしていて
年末のこと
書けなかったので
 
これから
少しずつ書いて
いきたいと思います爆笑
 
 
新年の初詣は
近くの小さな神社で
お参りしましたが
 
先日の連休で
氷川神社に行ってきました照れ
 
お天気が良くて
気持ち良かったですニコニコルンルン
 
家族の健康を祈ってキラキラ
 
 
袋の絵馬に
お願い事を書いて
きましたキラキラ
 
今年はオレンジ色
 
元気の出る色でルンルン
 
毎年、色を変えて
楽しめるので
カラフルな色が好きな私には
今年は何色にしようかな〜ルンルン
と選べるので
嬉しいです♪
 
今年も前を向いて
 
私らしく
楽しく過ごして
いきたいと思います照れハート
 
美味しいお寿司を食べて
今年も頑張るぞキラキラ
 
 
 
と決意爆笑
 


そしてラブラブ

昨日は
これが届きました〜爆笑



SDGsのバッチキラキラ

嬉しいですルンルン

今年も笑顔いっぱいで
皆さまに笑顔を
届けたいと思います爆笑ルンルン
 
 今年もどうぞ
宜しくお願い致しますキラキラ
 
 
 
 
幼稚園教諭・保育士の為の色彩学
コミュニケーションの助けに乙女のトキメキ
是非ご覧ください虹下矢印
 
 
色を学びたい方は虹
1日完結・HAPPY PINK LESSON
又は
美色コーディネイト講座を
おススメしますドキドキ音譜
是非お申し込みください照れハート
 
 
ハートピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ハート 
ピンク色の特化して
色の効果や知識を学べます音符
色の学びのの楽しさを
知る入り口の講座です音譜ビックリマーク
リボンHAPPY PINK LESSONリボン
 
 
ピンク薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇
生活に溢れている色
色々な角度から
色について学びます音符
色彩検定の知識もこの中にハート
楽しく学べますキラキラ
生活がより豊かになります虹
美色コーディネイト講座
 

 
 

 

 

 

 

 

 
オンライン申し込みの方は
テキスト等を郵送しますので
別途郵送料がプラスされますキラキラ
 
上矢印こちらのQRコードからも
申し込みフォームに
いけますウインクピンク音符