ご訪問ありがとうございますニコニコ

NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会 所属
インストラクター
パーソナルアナリスト
Mio Coloreのあかねです照れ


珍しくルンルン
連日でブログ書いてます爆笑ルンルン


先週の金曜日に
CLEの仲間であり
フォトグラファーでもある
大阪の岡本利恵ちゃんの
「心が通う写真術」の講座を
オンラインで受けさせて頂きましたキラキラ


スマホで出来るんですおねがいラブラブ



りえちゃんの写真は
世界観がホントにステキで
こんな風に撮れたらいいなって
ずっと思っていたので
今回受けることが出来て
ホントに嬉しかったですおねがいハート音符

写真だけでなく
講座で伝えてくれる言葉一つ一つが
ステキで

特に
「100の言葉よりも
一枚の写真で
メッセージは伝わります」

の言葉は印象的でしたおねがい


自分の伝えたいメッセージを込めて
写真を撮るということを
出来ていなかったなぁ~と思い
また、写真でも
相手に分かりやすく伝える
ということも大切なんだと
改めて気づかされましたおねがいキラキラ

どんな時も
相手を想って伝えるキラキラ

大切ですよね照れ


講座中に練習しながら
撮ってみたものは↓

ちょっと手法を変えてみて‥↓

ちょっと変えるだけで
違いますよねウインク

すごいルンルン



そして
写真は引き算という
りえちゃんの言葉通り
空間を空けてみて↓



こんな風に
オンラインで色々アドバイスを受けながら
写真を、撮ってみましたウインク

楽しくて
楽しくてルンルンラブラブ


終わった後は
色々練習しています照れ




まだまだ色々撮って練習してます爆笑

そして
イントラ2で
作っているLPに
自分のメッセージとして
自分の世界観を伝える為に
写真を撮って載せたいと思いますウインクルンルン

たくさんの事を優しく伝えてくれた
りえちゃんルンルン
本当にありがとうございましたラブラブラブ


一緒に参加しよう🎵って
声を掛けてくれて久美ちゃん🎵
そして
今回 一緒に参加してくれた
池ちゃん🎵成ちゃん🎵きだっち🎵
ゆうちゃん🎵
本当にありがとうございましたラブルンルン


最後までお読み頂き
ありがとうございました照れ音符