今日✨横浜にある上の原幼稚園にて
保護者様に向けて「ピンク色講座」を開催させて頂きました~🎵
ホントにホントに、楽しかったでーす💕

保護者様🎵皆さまとっても優しい方で、お話ししていても笑顔で聞いてくださり、嬉しくて嬉しくて爆笑

↑準備しながら待機中にカシャッ📸

いよいよ講座スタート✨

話始めはドキドキキョロキョロ

でも段々と相手ベクトルで🎵の、気持ちでお客さまを笑顔にしよう✨と思って話すと緊張も解れてきました照れ

各テーブルでの自己紹介✨診断士の先生達が盛り上げてくれて、大盛り上がり✨


ピンク色の効果や似合うピンク色で、こんなに印象が変わるっていうことを伝えていくと皆さま、興味津々な表情になってきました爆笑

いよいよ診断スタート✨

各テーブル「すごい✨かわいい」「キレイ~🎵」と誉めワードがいっぱい
それぞれが良いところを見つけて伝えていて
笑顔いっぱい~💕

講座を終えると
「楽しかったです~爆笑」と嬉しい言葉と笑顔を頂きました❗嬉しい~ラブ

今日一緒に診断士としてお手伝いしてくれた 知絵ちゃん🎵香苗さん🎵ゆうちゃん🎵成ちゃん🎵ゆきんちゃん🎵
本当に本当にありがとうございました💕
大きな支えで今日の講座を無事に開催出来ました❗感謝の気持ちでいっぱいです~照れ

ステキな仲間💕

そして…


今回依頼してくれた大好きな後輩美代ちゃん🎵
ありがとう❤️準備までたくさん打ち合わせしてくれて、車で送り迎えまでしてくれました✨

一人の力では出来ない✨みんなの支えがあって今回の講座は出来ました💕
なので私も色々な人の力になりたいです❗

色の楽しさを届けられて良かったです爆笑



終了後は乾杯~🍻

そういえば…前日横浜駅で
PASMOのチャージをお手伝いしたおじ様に 「親切だからあげるよ~🎵」って

お菓子貰いました❗
びっくり~
でも 優しい心遣いをくれたおじ様に 温かい気持ちに、させて貰いました❗
明日の講座✨何か前日からいいスタートだなぁ🎵って思わせてくれました照れ

感謝の気持ち いつまでも忘れずに
これからもガンバりまーすニコニコ



ありがとうございました💕