私のパワースポット♡ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 
あっという間にもう5月。
 
 
 
「あっという間」
そう感じられるのは
それなりにこの"stay home"を
満喫できてる証拠かな⁉
 
 
 
うん、確かにわたし楽しんでる^^
 
 
 
コロナ前に比べて
「あ~、豊かだな♡」って感じる瞬間が
確実に増えました!
 
 
 
まわりとの接触が減ったことで
日常の中、自分の中の
"ある"に気付くゆとりができたのかも。
 
 
 
 
 
 
 
ここは、毎朝通ってる私のパワースポット♡
 
 
 
山の中を1時間ちょっと
ウォーキングしてるんです。
 
 
 
人気のない早朝
そして今のシーズンは
もうね、ホント贅沢で♡
 
 
 
見渡す限り新緑が広がって
 
上を見上げれば澄みきった青空
 
ヒノキがふんわり香って
 
鳥のさえずりが響きわたる。
 
 
 
ここに来ると頭はスッキリするし
心がフルに満たされるんですよ!
 
 
 
「あ~、今日も幸せだ♡
 ありがとう!」
 
って、
毎朝自然と込み上げてくるんです^^
 
 
 
こんな風に言葉にすると
ちょっと胡散臭い!?笑
 
いや、でもホントなんですよ~!
 
 
 
 
 
 
 
コロナ禍で不安や不自由を挙げれば
キリがないし
1日も早い収束を願うばかり。
 
 
 
だけど、そんな中でも私には
 
自分にとっての"本当の豊かさ"や
"本当に大切にしたいモノ・コト"
 
に気付く貴重な時間になっているのも
確かで。
 
 
 
見えてきた本当の想いをベースに
やりたいこともアレコレ出てきたので
もう少し長引きそうな"stay home"期間に
ちょっとずつ形にできたらいいな~と^^
 
 
 
さて、今日は何から取り掛かろうかな⁉
 
 
 
 

 

 

公式LINEではブログに載せてない

おしゃれの小ネタも配信しています♪

 

ぜひご登録ください^^

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー