40代大人女子でもOK!着まわし力抜群なチュールスカート | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

スタイリストのmioです。

 
 
 
昨日買い物に行ってきたんです!
 
 
でね、
出逢ってしまったんですよ♡
 
 
かわい子ちゃんに^^
 
 
 
 
じゃ~ん♪
 

 
こちらがそのスカートなんですけどね

めっちゃかわいくないですか~♡

 

 

色もテイストも私にしては

めずらしセレクト!

 

 

だけど、満たされ感いっぱいで

ウキウキが止まらないんですよ^^

 

 

 

 

シンプルでスッキリした

スタイルが好みの私には

甘めテイストのチュールスカートって

ハードルが高かったんですよね。

 

 

それに、可愛い過ぎて

アラフォーには難しいよね…

そんなイメージもあって。

 

 

 

 

それが、デイスプレイされてる

このスカートを見たら

一目ぼれしちゃったんです♡

 

 

ちょっとモードさもあって

大人な雰囲気なんですよ!

 

 

●マキシ丈で着丈が長い

●広がり過ぎない程よいボリューム

●裾のグログランリボンが

 雰囲気を引き締めてくれる

●ブラックで甘さ控えめ

 

 

こんなところが大人っぽく

仕上がるポイントかな~と。

 

 

アラフォーの大人女子に

自信をもってオススメできる

チュールスカートです!

 

 

 

 

それと!!!

 

まだ他にも一押しのポイントが

あるんですよーーー!

 

 

なんと、こちらリバーシブルで
着れるんです♡
 
 
裏返すと、、
 

グラデーションみたいに写っちゃいましたが
ホントは真っ黒です。


こんなスマートに着れるんです!!


2wayでこれだけ雰囲気が変わると
着まわしの幅も広がるから
嬉しいですよね♪

 
ちなみに、、

私はこのスカートを来月ある
友達の結婚式でも着たいな~って
思ってて!


久しぶりの結婚式なんですけど
前に着てたドレスは膝上丈で
今着るのはちょっとな…
という感じなんです。


新しいのを用意しなきゃなんですけど
アラフォーともなると着る機会も
多くはないからドレスを買うのは
気が引けて。。


だから普段も着まわせるものを探そうと
思ってたんですよ!


このスカートならドレスアップにも
バッチリ♡




結婚式コーデも含めて
着まわしは改めてご紹介していきますね!


あ~、着るのが楽しみ♡
 



チュールスカートは

DRESSLAVE(ドレスレイブ)さんで

購入しました!

 

https://www.andon-jione.com/category/DL_B9091_NEW/90511408.html
オンラインでは予約商品になってますが
店頭では昨日入荷だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEではブログに載せてない

おしゃれの小ネタも配信しています♪

 

ぜひご登録ください^^

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー