おしゃ活ツアー♡in 蔵前 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

スタイリストのmioです。

 
 
 
“好き”が増えていくのって
とっても豊かだな~と感じる今日この頃。
 
 
 
それは、服だけじゃなくて
食べ物だったり
雑貨だったり
場所だったり
人だったり…
 
はたまた、自分のことだったり^^
 
 
 
毎日の中に“好き”なモノやヒトが増えると
満たさて心地よくいられる瞬間も増えるし、
 
自分の中にこんなとこ“好き”かもって
思えるポイントが増えれば
セルフイメージも上がって
いろんなことに前向きになれたりしませんか⁉
 
 
 
“好き”が増えるとその分“Happy”も増える
そう感じます♡
 



 
そんなことを考えていたら
ムクムクと「やりたい」が湧いてきて^^
 
 
 
みんなでワイワイ街歩きしたり
いろんな体験をしながら
“好き”を集めていけたら
楽しそうじゃない⁉
 
って。
 
 
 
それで、
 
この第一弾を私の今おすすめのスポット
蔵前でやってみようと思うんです♪
 
 
 
題して、
 
「おしゃ活ツアー♡in 蔵前」
 
 
おしゃ=おしゃれ
 
自分の“好き”の世界観が
そのまま自分のおしゃれの世界観に
繋がりますよね⁉
 
 
“好き”のカケラを集めるツアーということで
「おしゃ活」にしてみました^^
 
 
 
気になるその内容は??
 
↓↓↓
 
--------------
 
 
流れ星世界に1冊のノートづくり
 
※写真お借りしました


と~ってもお気に入りのお店があるんです♡
 
オシャレで雰囲気もステキなお店で
世界で1冊だけのオリジナルノートが
つくれちゃうんですよーーー!!
 
・ノートのサイズ
・表裏の表紙
・中のページの紙
・ノートを綴るリング
・留め具
 
これを全部自分で選んでカスタマイズ
できるんです!
 

※写真お借りしました


2020年に備えて自分がときめくノートを
つくっちゃいませんか?
 
自分のために丁寧に“好き”を選ぶ時間を
じっくり味わいましょ♪
 
ときめきが詰まったノートに
2020年の豊富とか書いたら
なんだかスルスル~っと
叶っちゃいそうじゃないですか⁉w
 
 
“好き”がわからないんだよね…っていう方も
私がサポートしますのでご安心くださいね^^
 
 
 
 
流れ星体にやさしいヘルシーランチ

※イメージ


行きたいお店があり過ぎて
ランチの場所も迷うんですが
今回は体にやさしいヘルシーなお店に
しようかと^^
 
お味もとっても美味しいので
きっと“好き”なお店の一つに
入れていただけるんじゃないかと♡
 
 
美味しいごはんをいただきながら
“好き”なものを語らいましょう!
 
私の“好き”と言えば
もちろんファッションなので
もしお悩みや質問などお声があれば
お答えしたいなって思ってます^^
 
 
 
 
流れ星ぶらり散歩



雑貨屋さん、お茶屋さん、カフェ、
自転車屋さん、お花屋さん、生地屋さん
 
などなど、おしゃれスポット&見どころ
いっぱいな蔵前!
 
街並みを楽しみながら
気になるお店にふらっと立ち寄って
“好き”集めしましょ♪


みんなで「あれ可愛い♡」「これステキ♡」
ってワイワイしてるうちに
「私はこっちがいいな♡」って
自分の“好き”のアンテナが
より研ぎ澄まされていくはず^^
 
 
この町好きかも♡
このお店好きかも♡
この店員さん好きかも♡
このお花好きかも♡
 
そんな風にぶらぶらしながら
“好き”の世界を少しでも広げていただけたら
嬉しいな~^^
 
ついでに、mioさん好きかも♡
って思ってくださったりしたら
めちゃくちゃ喜びますw
 
 
 
 
流れ星ナチュラルフォト撮影



ぶらり散歩をしながら
お一人お一人の雰囲気にマッチした場所で
写真をお撮りしますカメラ
 
 
「私こんな表情するんだ!」
 
「この私可愛いかも⁉」
 
って、写真を通して普段気付かなかった
自分の中に“好き”を見つけていただけたらな
って思ってるんです^^
 
 
魅力を引き立たせるのは私の得意分野♡
 
よりステキに魅せるための
スタイリングの手直しも
パパっとさせていただきますね!
 
 
写真が得意じゃない方も大丈夫!
 
みんなでワイワイしてるときって
自然と笑顔が溢れちゃいますよね⁉
 
その瞬間を切り取りますから♪
 

写真はお一人15~20枚お渡しします!
(後日、データにてお渡し)

SNSにアップしたり
どうぞご自由にお使いくださいね^^


「このコーデ、スタイルよく見える♡」とか
「ちょっと顔が丸くなってるー!?」とか
写真って鏡で見て気付かなかったところに
気付けたりしますよね!?

“ありたい自分を”描くにはまず“今”を
把握することって大事なこと。

2020年の自分を想い描く材料に
この写真を活用していただくのも
オススメです!



--------------
 
 
 
こんな内容となってます!
※雨の場合は若干変更になるかもしれません。
 
 
 
「おしゃ活ツアー」と名付けてますが
おしゃれして参加しないといけないとか
そんなことは一切ありませんからね^^

私、キラキラ系とか苦手なんですw


もちろんおしゃれして来ていただくのは
大歓迎ですけど、
 
気取った会は目指してないので
どなた様もお気軽にご参加くださいませ^^
 

 
 
 
 
“好き”を増やすにはまず
“知ってる”を増やすこと。
 
知らなきゃ“好き”にもなれませんよね⁉
 
 
こんなモノあるんだ!
こんな場所あるんだ!
って“知ってる”を増やして
“好き”の世界を広げていただいて、
 
毎日をもっと楽しく
自分をもっと楽しむきっかけに
していただけたらなって思ってるんです^^
 
 
 
ゆる~っとおしゃべりを楽しみながら
“好き”のカケラを集めるお散歩しませんか? 
 
 
 

まじかるクラウンおしゃ活ツアー in 蔵前

【日時】12月12日(木)11:00~13:00

【場所】蔵前駅周辺(都内)

【参加費】6,000円(税別)
   ※ランチ代込み
   ※オリジナルノート代は別途
  平均2,000~3,000円程度

【定員】4名 残2名

【キャンセルポリシー】
開催日7日前以降のキャンセルにつきましては
キャンセル料100%申し受けます。


お申込はこちらをクリック
 
 

 

 

公式LINEではブログに載せてない

おしゃれの小ネタも配信しています♪

 

ぜひご登録ください^^

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー