これ好き!!着たい!!と思ったその気持ちちゃんと叶えてあげてますか? | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

スタイリストのmioです。

 
 
 
 
 
これ好き!!着たい!!
と思ったその気持ち
ちゃんと叶えてあげてますか?
 
 
 
 
 
 
雑誌やSNSを見ているとき
ショッピングをしているとき
友達がステキな服を着ているとき
 
などなど、いろいんな場面で
「わぁ♡この服好きだな♡」って
感じることあると思うんです。
感じない場合はアンテナの感度が鈍っているだけ!?
 
 
 
そのせっかくのときめきを
ちょっと自信や勇気がないばかりに
「きっと私には似合わない…」
って勝手に思い込んで
スルーしちゃったりしてないですか?
 
 
 
 
ショッピング同行を受けていただくと
「満たされ感がスゴイです!」
と言ってくださる方が多いのですが、
 
それはお客様の“好き”にトコトン
寄り添ってるからなんです。
 
 
服って肌に触れるくらい
自分との距離感が近いですよね⁉
 
 
だから、当然心への影響も大きいわけで。
 
 
それをどう選ぶか
“好き”を選べているかが
満たされ感に繋がるんです!

 
自分で自分を満たすことは
自分を大切にすることにもなりますよね^^


 

 
 
 
先日ショッピング同行させていただいた
お客様からのお声を
紹介させていただきますね!
 
 
 
久しぶりに楽しい楽しい
お買い物タイムでした。

今までいかに適当に無難に買い物していたか
それは自分をいかに適当に扱ってきたか
ということだと反省しております。

これ好き!!着たい!!
と思うものを身につけられる幸せを
今日から味わっていきます。
 
旦那さんに買ったもの全部いい!
って褒められたー爆笑
 
旦那さん、私が喜んでるのを見て
嬉しそうでした。
 
 
 
 
ありがとうございます^^
 
 
まわりの目を気にされて
ぎゅ~っと縮こまっていた肩の力が
“好き”な服を纏う毎にふわっと抜けて
表情も雰囲気もどんどん軽やかになられて
いくのが私も嬉しくて嬉しくて
溜まりませんでした~♡
 
 
“好き”な服を纏うことで心から満たされて
さらにまわりにもそのHappyが伝染しちゃう
ってサイコーですよね!

 



これ好き!!着たい!!
と思ったその服は
心を満たして自分らしさを
引き出してくれます!


だから、その気持ちスルーせずに
大切に叶えてあげましょ♡




 

 

公式LINEではブログに載せてない

おしゃれの小ネタも配信しています♪

 

ぜひご登録ください^^

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー