“好き”を閉じ込めてると“〇〇〇〇〇”まで閉じ込めちゃう! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 

 

 

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

スタイリストのmioです。

 

 

 

先月末から始めた公式LINE

たくさんの方にご登録いただき

ありがとうございます♡♡♡

 

 

おかげさまでオープン記念企画も

30名様の枠が埋まりまして

すべての方へのご提案も無事に

終わりました!

 

 

 

 

 

 

この方にはアレとアレを組み合わせて~♪

とイメージが浮かんでも

そのまんまの画像を探すのが

なかなか大変だったりもしたんですが

それ以上にお一人お一人と

コミュニケーションを取れるのが

楽しくて、嬉しくてウシシ

 

苦労もすっかり吹き飛びましたーーー!

 

 

 

みなさまとっても温かい方ばかりで

たくさんの嬉しいお言葉も頂戴したんですが、

 

私のブログを通して

自分の好きやチャレンジしたいを

大事にしていいんだー!

と感じてくださったというお声には

もうジ~ンとしちゃいましたよ笑い泣き

 

 

発信してきてよかったーーー♪

って思えました!

 

 

ホントにホントにありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

私自身、以前は全然“好き”を大事に

できてなかったんです。

 

 

当時はそんな状態にも全く気付いて

なかったんですけどねw

 

 

着てみたいと思っても

「私がこれ着たらどう思われるかな」

って気にして諦めた服は数しれず…。

 

 

家族、友達、会社の人、服屋の店員さん、

そんなたくさんのまわりの目に縛られて

いつの間にか“無難”な選択ばかりに

なっちゃってたんですよね。。

 

 

そんな窮屈な世界にいたんですえーん

 

 

 

そこから抜け出してわかったのが

 

“好き”を閉じ込めてると

本当の“自分らしさ”まで閉じ込めちゃう

 

ということ。

 

 

これって悲し過ぎますよね。。

 

 

いや~、本当にもったいない!!

 

 



本当の自分らしさが溢れると

自然体の自分に合う現実が

引き寄せられてくるから

とってもラクだし、心地がいいんです!!

 

 

それを身を持って体感したから

今自分らしさが影を潜めてしまってる方に

“好き”な服を着る大切さを

届けていきたいなって思っているんです。

 

 

公式LINEで生のお声をいただけたおかげで

また気持ちが引き締まりました!

 

 

さらに邁進していきたいと思います♡



 




公式LINEではブログに載せてない

おしゃれの小ネタも配信しています♪

 

今日はブーツネタを配信しました!

 

ぜひご登録ください^^

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー
まじかるクラウンショッピング同行

詳細はこちらから↓↓↓
https://ameblo.jp/mio-closet/entry-12278087988.html

まじかるクラウン3ヶ月レッスン

詳細はこちらから↓↓↓
https://ameblo.jp/mio-closet/entry-12523207169.html