毎日ウキウキ、ワクワクしながら服を着たいと思いました! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 

 

 

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

スタイリストのmioです。

 

 

 

先週末に開催しました

 

“似合う”がわかると“着たい”が増える♡

1dayレッスン

 

とっても楽しい会になりましたーーー♪

 

 

 

 

 
 

 

バイキンくん いつも1パターンになっちゃう…

 

バイキンくん コーディネートを考えて買ったつもりが

  合わせてみるとなんかヘン⁉

 

バイキンくん 襟抜きってどのくらいがちょうどいいのか

  わからない…

 

バイキンくん お気に入りのストールなんだけど

  巻き方がわからない…

 

バイキンくん コレってまだ着ていいの?

 

 

 

そんなお悩みと共に眠っている服や

上手く着こなせていない服を

お持ちいただきました!

 

 

 

着こなしや着まわしって

雑誌やネットでたくさんコツや

ヒントを見つけられても

それを自分の服に落とし込むのって

意外と難しかったりしません⁉

 

 

そこをしっかり掴んでいただきたくて

ご自身の服をお持ちいただいて

少人数制の体感メインのレッスンに

させていただいているんですけど

これがとってもいいんですよ~^^

自画自賛w

 


 

私のこの服の場合はどうしたらいいの?

 

私のこの服でこんなオシャレになるんだ!

 

私のこの服意外と使える♪

 

 

やっぱり実際に細かい着こなしの差や

新たなコーディネートを体感できると

ここがちゃんと腑に落ちて

手持ち服への愛着がさらに湧いて

こられるようで♡

 


着たときの表情がとってもやわらかく

変わられるんですーーー!

 

 

好きな服を自信もって着ていただけるのが

私もとっても嬉しいんです^^




私の持ち込んだ服や

ご協力いただいた“acocochi”のオーナー

あきさんこと服部明紀子さんの服も

お借りしながら、


普段ご自身では選ばないアイテムも

たくさん挑戦していただいて

“似合う”の幅も広げていただけたようです♪




お客様からご感想をいただいたので

紹介させていただきますね!


 

ストンとめちゃ納得する答えを頂けたり、自分だと思いつかなかった組合わせを提案して下さったり、今日受講してよかったです。(Mさま)

 

色んなコーディネートをご案内頂き、毎日ウキウキ、ワクワクしながら服を着たいと思いました。
ピン!ときて参加して本当に良かったです。(Yさま)

 

ワンパターンでしか着ていなかったのを教えていただいて、着こなし方が増えました。自分にとり入れやすい着こなし方を教えていただけるので、とってもありがたいです。(Hさま)

 

 

 

ありがとうございます♡



レッスンでの体感を思い出しながら

毎日の着こなしにひと手間加えて

楽しんでいただけたら嬉しいです^^



これからもご自身の“好き”を大切に

自分らしいおしゃれを追求していって

くださーい♡ 

 

 

 


こちらはレッスンの締めでいただいた

あきさんの手作りスイーツ♡


 

今回はレーズンとくるみがたっぷり入った

地粉のキャロットケーキでした!

 

 

これがしっとり&もっちりで

うまうま~♡なのですラブ

 

 

これまで食べたキャロットケーキの中で

一番美味しいって感じたほど♡

 

 

 

 

あきさんお手製の絶品スイーツは

acocochiのトリートメント後に

もれなくいただけますよ~^^

 

 

もちろん、トリートメントも極上です♡

 

 

あきさんブログはこちらから!

↓↓↓

https://ameblo.jp/luca-fe

 

 

 

 


さて、こちらの1dayレッスンは

これで年内開催がすべて終了しました!

 

 

これまでご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました♡

 

 

次回開催はまだ未定なんですが

リクエストありましたら

下記よりメッセージいただけたら

嬉しいです^^

 


お問合せはこちらをクリック