マネからはじめるおしゃれ配色 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


私、夏の太陽を浴びるの大好きなんですが
今年は陽射しが一段と強い気がするんです!

これまで一度も欲しいと
思ったことがなかった日傘が
今日はじめて気になる存在になったほど。

荷物が増えるのがイヤなタイプなので
たぶん買うには至らないと思うけど(笑)
しっかり熱中症対策はしないとですね!



さて、コーデに行きますね。

カットソー:URBAN RESEARCH ROSSO(アーバンリサーチロッソ)

スカート:le. coeur blanc (ルクールブラン)
サンダル:GALLARDA GALANTE (ガリャルダガランテ)

バッグ:雑貨屋さん



こちらは週末のコーデ。

ブラウン×イエローは
しっかり明るさがありつつ
大人な落ち着いた雰囲気も出るので
お気に入りの配色なんです♪



たま~に、私の色合わせが好きって
言ってくださる方がいらっしゃって
「どうやって考えてるんですか?」って
聞いていただくんですが、

全然大したことは考えてなくてですね、

ただただ“これ好き♡”という配色を
マネてるだけなんです!



今日のコーデの色合わせは
実はここからきてるんですよ( *´艸`)

こちらのサンダル。

ブラウン×イエロー

これをトップスとスカートで
再現しただけなんですよ!



私はサンダルだったりバッグだったり
あるいは文房具だったり
小物から色合わせを盗むことが多いかな~

私の場合はですけど
小物は割りとカラーにときめいて
選ぶことが多いので。


例えばお菓子のパッケージでも
おしゃれカフェのクッションでも
ときめく色合わせって日常の中で
結構あると思うんですよ!

そんなのをマネっこしてみるだけ。


理論とかそんな堅苦しいことは
いいんです!

ぜひ、ときめく色合わせを見つけて
コーディネートに取り入れてみて
いただけたらと思います♪




《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️2ヶ月スペシャルレッスン
お手持ちのお洋服から見直し
本当に心が喜ぶ服だけのワードローブと
自分らしい着こなしのベースをつくる
レッスンです。詳しくはこちら

◼️その他お問い合わせはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓