自分らしさが伝わりやすいコーデ選び | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは
 
mioです。
 
 
つい数日前まで
さくら色に染まっていた景色も
すっかり見慣れたいつもの景色に
戻っちゃいました。。

今日は朝から半袖姿の方を見かけるほどの
暖かさだったし
季節の移ろいが早すぎる~(>ω<。)



 
さて、コーデにいきますね。

マウンテンパーカー:GU (ジーユー)
ニット:apart by lowrys (アパートバイローリーズ)
パンツ:UNIQLO (ユニクロ)
シューズ:Beauty & Youth (ビューティー&ユース)
バッグ:green label relaxing (グリーンレーベルリラクシング)



こちらは先日のお茶会の日のコーデ。
 
何を着ようかあれこれ迷ったんですが
顔映りが映えるブルーのニットに
白のパンツを合わせて
清潔にさわやかにまとめてみました。
 


センタープレスのパンツ×パンプスで
下半身はきれいめにしつつも
力を抜いてユル~くいられるように
トップスはカジュアルなゆったりニットを
セレクト。



人とお会いする日のコーデは
どう見られたいかじゃなくて
どうありたいか、どういたいかで
選ぶようにしてます。

その方が断然“自分らしさ”が
伝わりやすいから!




《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️2ヶ月スペシャルレッスン
お手持ちのお洋服から見直し
本当に心が喜ぶ服だけのワードローブと
自分らしい着こなしのベースをつくる
レッスンです。詳しくはこちら

◼️その他お問い合わせはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓