ボヤけカラーのトップスの攻略法 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


mioです。



今日は初詣に行ってきました!


お参りして気持ちも引き締まったその帰りに

災難が降りかかって。。


ブルーな1日になっちゃいました。




気を取り直して、コーデにいきますね。


コート:IENA (イエナ)

ニット:ZARA (ザラ)
カットソー:UNIQLO(ユニクロ)
スカート:ZARA (ザラ)
シューズ:ORiental TRaffic (オリエンタルトラフィック)
バッグ:しまむら



こちらは昨日のコーデです。


パーソナルスタイリストの仕事初めと
初対面の方との顔合わせがあったので
久しぶりのフレアスカートで
気分を盛り上げてみました♪




褒められ率の高いニットは

ZARAキッズのもの。


160㎝まで展開があるので

着れちゃうんです!


お値段もリーズナブルなので

サイズが合う方はぜひチェックしてみて

ください(*^^*)



ちょっとわかりにくいのですが

こんなフェザーのようなふわっとした糸と

ピンクゴールドのラメ糸で編まれてます。



時計はラメと馴染むように
ゴールドフェイスをチョイス。

フェイスやサイズ、ベルト違いで
何本か持っているのですが
中でもこれが一番好評なんです!

 2018130日まで使えるクーポンを

発行していただいたのでよかったらご利用ください!

15%OFFクーポンコード:miomio




ニットの淡い色みは
私の肌色に合わないんです。。

顔の真下にくるとボヤけちゃうんですよね。



こんなときは首元は開けて肌色を見せて
さらにパキッと白を挟むと
メリハリと明るさが出て苦手色も
攻略できますよ!




《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓