手抜きコーデでもバランスチェックは忘れずに! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


mioです。


今日はスーパームーンですね!


初日の出にスーパームーン、

連日自然からのパワーをいただけて

いつになく潤いを感じているお正月です♪




さて、今日のコーデにいきますね。


エコファーベスト:Another Edition (アナザーエディション)

ニット:UNIQLO (ユニクロ)
デニム:ZARA (ザラ)
シューズ:Spick & Span (スピック&スパン)


今年1発目のコーデですが

ちょこっと外に出ただけなので

楽ちんコーデです。



ニット×デニムの手抜きコーデも

エコファーベストを羽織っちゃえば

雰囲気UP!


ヒールで女っぽさも忘れずに。


今年は女っぷりを上げたいなぁ

なんて思っております( *´艸`)





今日のコーデで意識したポイントは

「ウエスト」

着丈長めのベストって

簡単に縦ラインを作ってくれるので

お役立ちアイテムなんですが

ウエストが見えているのと
見えていないのでは

こんなにスッキリ感とスタイルアップ度に

違いが出るんですよね。


コーデはひと手間で違いが出るもの。


手抜きしたい日もバランスだけは
しっかりチェックを忘れずに。



《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓