【ショッピング同行レポ】好きから見つけるオリジナリティ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


先日のショッピング同行、
もう一人のお客様はきうちみほさんでした。


事前にお会いしてヒアリングを
させていただくんですけどね、
その時にみほさんの口から
何度も出てきたキーワードが
「オリジナリティ」



こちらのBeforeのコーデを見ても
トップスの後ろが膝下までくるくらい
かなりのロング丈になっていたり
スカートも2段の切替プリーツに
なっていたりと個性的なアイテムが
お好きなのが伝わってきますよね!


ということで、
みほさんにはアクセントのあるアイテムで
らしさが引き立つコーデをご提案させて
いただきました。





このパッと目を引くビビッドカラーに
丸みのあるフォルムを見たときに
みほさんの明るく愛らしいキャラが
絶対引き立つ!とピーンときたトップス。

こんな主張の強いアイテムも
スマートに着こなしてしまうところが
みほさんらしさ。

パンツも普通のブラックではなく
カラフルなネップ(繊維が絡み合ってできた節)
が入った素材で個性を強調。






こちらは個性に品をプラスして
クラスアップしたスタイルのご提案。

シンプルに見えるですが
両サイドのベルトがアクセントになった
ワンピース。

大事なポイントが
すっかり腕で隠れてますが…
写真を撮るのに必死で気付かなかった~(;・∀・)
失礼しました!

サイドベルトが高めについているので
足長効果も抜群ですし
ウエストラインをキュッと絞れば
細見えも叶います。

147㎝と小柄でいらっしゃるので
スタイルアップは欠かせないポイント!






パネル切替とアシンメトリーになった裾が
個性的なスカートをセレクト。
 
トップスはBeforeのものを
そのままお召しいただいてます。
 
小柄なみほさんの場合、
重心が下がってしまいがちな
ミモレ丈のフレアスカートも
裾がアシンメトリーになっていることで
動きが出て軽やかな仕上がりに!



他にも個性的なアイテムをたくさん
ご試着いただいて
どれもステキに着こなしていただき
最後は選りすぐりの5点をご購入。



今回のポイント「オリジナリティ」
出すにあたっても
重視したのはやっぱり「好き」でした。

「好き」が一番その人らしさを
引き出してくれるし
心も満たしてくれる♡

どんなご要望も行きつくのはここだな~
って実感したショッピング同行でした!




みほさんはとっても気さくで
一瞬で空気を明るくしてしまう方なんです。

そんなみほさんのメモリーオイルの講座は
とっても大人気!

あちこち引っ張りだこなんですよ。

ぜひ、みほさんのブログ
チェックしてみてください!





《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓