コーデに表れるサイン | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


ファッションと向き合うことは
自分と向き合うこと!
 
毎日の服選びが疎かになってるときは
“自分のことを大切にできてないよ”
っていう赤信号が灯ってる状態だな~
って私は思うんです。
 
 
これ、私のこれまでの実体験からの気付きで
ここを心に寄り添って改善していったら
自分に自信が持てるようになったり
自分のあり方が変わって
まわりの反応にも変化が出てきたりと
とっても毎日が充実していったんですね。
 
 
そんな経験から
ファッションを通して自分を大切にすること
を伝えていきたいと思って
パーソナルスタイリストの仕事を
始めたわけですが、
 
 
それなに、、
 
 
最近いつの間にか忙しさに追われて
私自身がまた自分のことを
大切にできなくなっていたという(>ω<。)
 

平日はお勤めをして
ありがたいことに
土日はショッピング同行や下見にと
フル稼働。
 
 
そんな中、
今ある服が今の自分の心に
しっくりこなくなってるなぁ…
とは感じていたのですが
お客様のことを考え出すと止まらなくて
自分のことまで考える余裕なし。。
 
下見に行ったときだって
自分の服もついでにって思ってても
お客様の好きにロックオンしてるから
自分の好きは眼中に入ってこないし。。
 

そんなこんなで
ついつい後回しになっちゃってたんです。
 
 
そしたら、、
 

ザワザワすることが次から次へと
起こる起こる(;・∀・)
 

やっぱり自分のこと大切にできてないと
それに気付かせるために
「軸ブレてるよ~」と言わんばかりに
 心地よくいられないことが
集まってくるんですよね。。



私、ここらで自分のファッションを
見直すことにしようと思います!

2018年を生き生きとより私らしく
弾けられるように♡


最近コーデをアップできてなかったのは
自分の中で今のコーデに納得できてなかった
というところが大きくて。。

心が喜ぶ服で自信もって発信した方が
より必要な方に届きますよね、きっと!

新しいmioをお楽しみに♡

な~んて(笑)






《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓