カーディガンに固定概念ありませんか? | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


また台風でスッキリしない週末ですね。。

天気はどんよりでしたが
今日はショッピング同行だったので
気分は一日晴れやかでした♪

ショッピングのレポはまた改めて
書きますね!



今日はアップできてなかった
先日のコーデを。


ニット:ADAM ET ROPE´ (アダムエロペ)
パンツ:SHIPS (シップス)
シューズ:spick & span (スピック&スパン)
バッグ:しまむら
ストール:green label relaxing (グリーンレーベルリラクシング)



主張の強い赤をベージュでまろやかに。

カーディガンはUネックなんですが
スッキリ見せたかったので
内側に織り込んでVネック風に見せてます。



こんな風にカーデの裾をINするスタイル、
以前お客様におすすめしたら
「えっ!?
カーディガンってIN していいんですか!?」
って驚かれたことがあったんです。


いいんです!いいんです!

だって、ファッションに決まりなんて
ないですもん!!



ファッションが苦手な方って
こんな固定概念をいっぱいお持ちだな
って感じます。

着まわしが苦手な方もそう。


「こうじゃなきゃダメ」が外れたら
もっともっとおしゃれの幅が
広がりますよ~!



そんな枠を外すお手伝いしております。

《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓