【ショッピング同行レポ】お客様はなんと同業!? | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


雨の月曜、
いつもならテンション下がるとこですが
週末の充実したショッピング同行の余韻で
今日はなんだか心が潤ってます♪


今回のお客様は、
これからショッピング同行のサービスを
始められるというおしゃれな方。

ご自身がサービス提供されるにあたって
ファッションをよりブラッシュアップさせたい
ということでお申し込みくださったそう。

いや~、
正直かなりのプレッシャーでした(;・∀・)


同業の方ですからコーデはすでに
自分スタイルが完成されてるし
私の出る幕ではないなって思って
最初は怯みましたよね~(笑)
 
でも、

ヒアリングさせていただいたところ
サイジングで切実なお悩みをお持ちで
その辺なら私がお手伝いできるかもと感じて
今回はコーデではなく
「体にぴったりのアイテム選び」
に特化してお見立てしてきました!
 
 
 
お客様のお悩みとは、、
 
パンツ選びでウエストに合わせると
ヒップ~ももがぴったりし過ぎてしまい
ヒップ~ももに合わせると
ウエストがぶかぶかになってしまう…
 
ワイドパンツなら見つけられるけど
細身のパンツでぴったり合うものが
見つからない…
 
ということでした。


きっと同じお悩みを抱えていらっしゃる方
多いですよね⁉


こんな場合は、サイドのラインと
腰からヒップにかけてのホールド感が
ポイントになるんです!


そこを意識しながらいくつかピックアップし
お試しいただいたところ
無事シンデレラフィットなパンツと
出会われました♡

お写真をご紹介できないのが残念なくらい
美シルエットだったんですよ!


お客様からはたくさんの笑顔と共に
「自分じゃ絶対探せなかったです」
と嬉しいお声までいただいちゃいました♡

そのお言葉をいただけて、
やっと肩の荷がおりました~!




早速ショッピング同行の様子を
お客様がブログに書いてくださったので
ご紹介させていただきますね!


あっ、こちらのお客様、
愛されマスターでいらして
これからブログでその秘訣をたっぷり
伝えてくださるそうなので
こじらせ女子さんは要チェックですよ~!




たくさんいる同業者の中から
選んでくださったこととっても光栄です!

これから一緒にたくさんの笑顔を引き出して
いきましょうね♪

ありがとうございました♡



《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️お手持ちの服で毎日が楽しくなる♡コーデ力UPレッスン
コーデのお悩みを解消するポイントや
いつものコーデをより魅力的に見せる
ポイントをマンツーマンでお伝えします。
詳しくはこちら




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓