オールシーズン万能なモノトーンコーデ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


mioです。



ここ数日、夏が戻ったような暑さですね!?


天気も良くて最高です(*´∀`)♪



でも、、


コーデを選ぶのに
暑さと季節感の兼ね合いに悩みますよね。。



いろいろ考えるのが面倒だった今朝は

手っ取り早くモノトーンスタイルに。


シャツ:spick & span (スピック&スパン)

パンツ:ZARA (ザラ)
シューズ:ZARA (ザラ)
バッグ:GU (ジーユー)


モノトーンの何が便利かって

色合わせを考える必要がないっていうのが

まず一つありますよね!


それに加えて、


カラーって、例えば「マスタード=秋」

というような感じで

季節感と強く結び付いてますが

無彩色のモノトーンは

そういうイメージに縛られないので

どの季節でもすっと馴染んでくれるのも

ポイント高し!




普段はあまりしないモノトーンコーデですが
コーデ選びを簡単に済ませたいとき
色合いや季節感を気にしなくてOKなので
ここぞとばかりに活用してます。




《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️お手持ちの服で毎日が楽しくなる♡コーデ力UPレッスン
コーデのお悩みを解消するポイントや
いつものコーデをより魅力的に見せる
ポイントをマンツーマンでお伝えします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓