カラーオンカラーのポイント | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


mioです。


夏休みも残すところあと1日。


ずっとスッキリしない天気で

さらに涼しい日もあったりで

なんだか物足りない今年の夏。。


ちょっぴり消化不良気味です(*´・з・)




さて、コーデにいきますね。


ブラウス:UNIQLO (ユニクロ)

スカート:Le coeur blanc (ルクールブラン)
サンダル:Le Talon (ルタロン)
バッグ:いただきもの


ブルー×イエローで

爽やかな今日のコーデ。


そろそろ秋っぽさを意識したコーデに

シフトしていきたいタイミングなんですが

心残りがないようにやりたかった配色に

チャレンジしてみました。




ブルーとイエローのように

反対色に近い組み合わせも

トーン(色調)を揃えると馴染みもよく

まとまった印象に見せてくれます。



秋冬ってカラーが少ない印象ですが
今年は多く出ているようなので
引き続きいろんな色合わせに
チャレンジしてみたいと思います!



《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️お手持ちの服で毎日が楽しくなる♡コーデ力UPレッスン
コーデのお悩みを解消するポイントや
いつものコーデをより魅力的に見せる
ポイントをマンツーマンでお伝えします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓