好きな服は長く一緒に♡ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


mioです。


夏休み初日はミーティングからスタート。


今年の夏休みは頑張り時。


いろいろやることが見えてきました~!


さて、いくつこなせるかな( ゚ε゚;)




コーデにいきますね!


カットソー:green label relaxing (グリーンレーベルリラクシング)

パンツ:TOMORROWLAND (トウモローランド)
シューズ:spick & span (スピック&スパン)
バッグ:green label relaxing (グリーンレーベルリラクシング)


今日は簡単に済ませた休日コーデ。


手抜きをしたい日もありますよね~!?


そんな日は1枚で雰囲気の出る

デザイントップスが使えます!


足元をパンプスにしちゃえば

手抜き感も抜けますよね~




実はこのトップス
もう7、8年モノなんです。

毎年変わるトレンドを
程よく取り入れるのも楽しい♪

けど、やっぱり私は好きな服と
長~く一緒にいたいな♡って思うんです。

みなさんはどうですか?



《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️お手持ちの服で毎日が楽しくなる♡コーデ力UPレッスン
コーデのお悩みを解消するポイントや
いつものコーデをより魅力的に見せる
ポイントをマンツーマンでお伝えします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓