好きな服の効果 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。

ついに、
奴らの季節がやってきた~(。・´д`・。)

蚊です!蚊!

今日やられました。。

私、人一倍跡に残りやすいので
天敵なんです。。

でも、夏が来た♡って感じられて
ちょっと嬉しかったりもして。




さて、今日のコーデはこんな感じでした。

カットソー:SAINT JAMES (セントジェームス)
スカート:le. coeur blanc  (ルクールブラン)
シューズ:Newbalance  (ニューバランス)
バッグ:GU (ジーユー)


元気にいきたい週の始まりは
イエロー&ボーダーで軽快に!

至ってコーデはシンプルなんですが
この明るく爽やかな組み合わせが
とっても好みです♡

みなさんはどんなコーデのとき
テンションが上がりますか?


着ていてウキウキ、
自分の視界に入るたびにルンルン♪

そうなるとついつい笑顔がこぼれるし
自然と明るい振るまいに
なっちゃいますよね~(*´∀`)

おかげで、
今日はまわりとのコミュニケーションが
いつも以上に良好でした♪

それでまた気分が上がるっていう
リピートで!



「好き」を纏うと小さいHappyが
連鎖していく感じ♡♡♡


毎日これが続いたら365日後には
潤いまくりの自分に出会えそうな
気がしてきません?


毎日のコーデ、ぜひ「好き」をベースに
選んでみてください!




ご提供中のメニュー
◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓