ボーダー×デニムを鮮度アップするポイント | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


先々週から募集してましたこちらの企画
今日が締め切り日となりました。

予想以上の反響をいただき、
嬉しい限りです(*>∀<*)

ありがとうございます!

24時をもって受付終了し、抽選後、
明日から順次みなさまに
ご連絡させていただきます。

ご応募くださったみなさま、
今しばらくお待ちくださいね~!




さて、今日のコーデです。

カットソー:SAINT JAMES (セントジェームス)
デニム:ZARA (ザラ)
シューズ:ZARA (ザラ)
バッグ:green label relaxing (グリーンレーベルリラクシング)


ボーダー×デニムの定番な組み合わせ。

安心感抜群だけど、
油断すると野暮ったく見えてしまう
コーデでもありますよね。。

ということで、
足元とバッグはきれいめをチョイス。


スニーカーでどカジュアルも
もちろんありなのですが
この定番スタイルでこなれ感を出すには
小物できれいめ要素を足すのが
簡単で楽ちんです!



それともう1つ、
ボーダー×デニムを野暮ったく見せない
簡単なポイントがあるんです。

それが、

上下どちらかに今っぽい要素を
取り入れるということ。


今日の私の場合は
ワイドなところとカットオフなところが
今っぽいところ。

ハイウエストやフレアデニムなんかでも
雰囲気がアップするので◎だし、
トップスならオーバーサイズにしてみたり
ドロップショルダー(肩が落ちるデザイン)
でもいいですよね!

くれぐれも取り入れすぎにはご注意を!

ワンポイントで十分です。



ちょっとしたポイントで
定番コーデも鮮度アップするので
ぜひぜひ見直してみてください!




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓